220610

毎週日記書くのが無理だった。今から書く!偉い!

シンウルトラマンを観た。シン〇〇系を観たいと思ってたからウルトラマンよく知らずに観たけど案外面白かった。怪獣八号的な最初のシーンがめっちゃ面白かった。

友達が家に泊まった。バリュミューダのスピーカーでいっぱい音楽聴いてた。楽しい。

アカペラサークルに入った気がする。歌上手くなりたい。週一ってのが少しネックだけど。

8月にあるフェスの抽選が当たった。滅茶苦茶嬉しかった。すごいアティーストがいっぱいくるからこれを生きがいに頑張ろう。

最近はマーダーミステリーにハマってる。ひろゆーさんの動画を見てから、どっぷり。GMになってマダミスを回したけど、感動するほど面白かった。GM準備のGBM探しとか、どんな風にエンディングを迎えるのか妄想してみたり。もっとマダミスやりたい。

初めて一人カラオケもした。週一で行けば上手くなれるかな。裏声に頼らず、気持ち悪い声にならないように歌えるようになりたいなあ。

最近は結構学校いってるけどやっぱり登下校時間が辛い。3時間ぐらいあるけど、有効活用したいなあ。

今日はここらへんで辞めとこう。Twitterしながらオシッコしてる人の事が一生忘れられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?