見出し画像

【スレイプニルステークス・米子ステークス・STV賞 2021 サイン馬券】「HOT HOLIDAYS!2021」~宝塚記念篇~激勝サイン判明!

エプソムカップは桜花賞・皐月賞のCMに出てきたモニター画像からのサインが炸裂、何とか的中することが出来ました。桜花賞・皐月賞のCMって桜花賞も皐月賞も終了しているのに、今更そこからのサインがエプソムカップに繋がるとはなかなか考えつきませんよね。

でも、桜花賞・皐月賞のCMに出てきたモニター画像で最も強調されていた馬が、CM公開以来初めて出走してきたレースがエプソムカップだったなら、どう考えてもその馬がポイントだろうと思えますよね。

そして、実際エプソムカップで馬券になってしまうんですから、JRAのCMからのサイン解読はやめられません。サイン解読といっても、どの馬が、どのレースが映っているかを黙々と特定していく作業なんですけどね。

今、まさに継続中の宝塚記念のCMからのサインも非常に強力で興味深い繋がりを毎週みせてくれています。コチラは宝塚記念のCMに出てまいります返し馬の画像となります。

画像9

https://youtu.be/NHQuoEDZJnc

この返し馬の映像に写っている馬、レースは既に特定済み。CM公開以降、この馬、レース結果がオークス、ダービー、安田記念、エプソムカップなど、毎週の各メインレースで馬券になり続けています。

宝塚記念のCMですので、そのサインは宝塚記まで取り敢えずは有効と考えられます。今週、まずはスレイプニルステークス・米子ステークス・STV賞でどのような繋がりを見せてくれるのか楽しみなところです。🐴🐴


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、スレイプニルステークス・米子ステークス・STV賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。スレイプニルステークスの最終結論は6月19日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、米子ステークス・STV賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■6月19日|米子ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月19日|STV賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■6月18日|スレイプニルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

6月17日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■6月17日|歴代壁紙カレンダーの仔馬、今週2頭目のスーパーウルトラサインホースの出走が確定、その詳細を掲載しました。

■6月15日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』宝塚記念の画像の考察記事を掲載しました。

■6月15日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』マーメイドステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■6月14日|歴代壁紙カレンダーの仔馬であるスーパーウルトラサインホースが今週出走、その詳細を掲載しました。

■6月14日|宝塚記念のCMの考察記事を掲載しました。

■6月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー6月の考察記事を掲載しました。

■6月14日|JRAカレンダー6月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,302字 / 14画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

読書感想文