見出し画像

新潟2歳ステークス・キーンランドカップ2020サイン馬券考察|4つの建造物サインから示された騎手と枠番を追え!| 小倉日経オープン掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』新潟2歳ステークスの画像です。

画像6

矢印で記した4つの建造物が強力サイン要素と考えられます。紫、青、白矢印で記した3つのサイン建造物は、それぞれにナンバーが振られており、そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが新潟2歳ステークス・キーンランドカップや今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

また、紫、青、白矢印で記した3つのサイン建造物の名称の一部を名に持つ注目の騎手が一人存在しています。過去3回、それらのサイン建造物が写った画像が掲載された週のメインレースにおいて、その注目の騎手が馬券になっており、今回も当然のごとく馬券になってくると狙っております。

次に桃矢印の建造物。この建造物にはある特色がありまして、この建造物が写し出されている画像が掲載される度に、その特色が反映されたある枠番がこれでもかと毎回馬券になっているのです。今週も何れかのメインレースでその枠番が大炸裂してくれるものと期待しています。

そうしますと、もし紫、青、白矢印で記した3つのサイン建造物の名称の一部を名に持つ注目の騎手が、桃矢印の建造物の特色が反映されたある枠番に入ってきたならどうなるのか?当然馬券になると考えられますよね。実際に過去にそのようなケースがありまして、高配当で馬券になっています。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、新潟2歳ステークス・キーンランドカップ・小倉日経オープンの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。新潟2歳ステークスの最終結論は8月30日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、キーンランドカップ・小倉日経オープンの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月30日|小倉日経オープンのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月30日|キーンランドカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月29日|新潟2歳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月27日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月27日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■8月26日|JRAホームページ『今週の注目レース』キーンランドカップの画像の考察記事を掲載しました。

■8月25日| JRAホームページ『今週の注目レース』新潟2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■8月25日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月25日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,453字 / 10画像

¥ 1,000