見出し画像

秋華賞2020サイン|TV CM「48 名言?(秋華賞)」に登場する14頭の馬全ての特定に成功!その驚愕のウルトラサインホースたちに迫る!|オクトーバーステークス・信越ステークスも掲載【※レース終了】

まず、今回の秋華賞のCMの公開の仕方が非常に興味深いものとなっています。10月2日にまずは菊花賞・天皇賞秋のCMとして公開された「48 名言?」。

ところが、10月9日に今度は同じ内容の「48 名言?」が秋華賞のCMとして公開になったのです。おかしいですよね?順序が逆でしょ。

最初に秋華賞のCMとして「48 名言?」を公開して、その後に菊花賞・天皇賞(秋)のCMとして使い回しにしますよってことでいいとも思うんです。

レースの日程を考えても不自然なんですよね。天下のJRAが無意味にこんなCMの公開の方法をしてくるとは思えません。つまり、そこには重要な意味、サインが込められていると考えられます。

私としても、困った状況に追い込まれました。CMに出てくる14頭の馬は、全てゼッケンに記載されている馬名が合成加工によって消されていました。

つまり、その14頭の馬名を特定して、サイン要素として馬券に結びつけろということだと直ぐに理解しました。ただ、菊花賞週に分析を始めても時間的に問題はないだろうと放っておいたんです。

ところが前述の通り、10月9日になって、いきなり秋華賞も同じCMで行くぞって、急に言われても・・・w。仕方なく、今週に入って秋華賞のCMに出てくる14頭の馬の分析を開始しました。

まず最初にCMに出てくる馬はコチラ。

画像7

まぁ、CMの最初に起用する馬は、G1馬ですよね。ところが、この馬はG1どころか特別も勝ってません。^^おいおいおいおい、ハイ、いつものパターンです。

次に2番目に出てくる馬はコチラ。

画像8

実は、この2頭は同じレースのパドック周回を捉えたものなのです。地面が同じ感じなのが分かると思います。意味が込められたものと考えています。

次に、CMの最後に出てくるコチラの12コマ、12頭の画像。

画像9

うわ、12頭も調べなければならないのか。そう、思ってしまいますが、12頭全部の馬名、レースを特定しました。

CM冒頭の2頭は、同じレースのパドック周回を捉えたもの。そして、12コマ、12頭の画像にも同じレースのパドック周回を捉えたものが2組存在していました。更に、CMに出てくる計14頭の馬は、写っているレース自体で3着以内に入った馬はなし。ええ、って感じです。😊

話を戻しますが、何故後になって秋華賞も菊花賞・天皇賞秋のCMと同じものを公開してきたのか。秋華賞週である程度決めるつもりなんじゃないですかね。実は、CM出演の14頭の中から2頭今週出走してくるんです。

この2頭の馬がウルトラサインホースの役割を担っているのではないでしょうか。自身が馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンが秋華賞などの今週の各メインレースに繋がって、大炸裂するのではないかと考えています。

●予想を書き終えて

日曜新潟メイン信越ステークスで七を名に持つ藤田菜七子が7枠に入っています。しかも、⑬番。この藤田菜七子の7枠⑬番は、秋華賞の7枠⑬番デアリングタクトを指し示しているのでしょうか。

やな感じですよね、ホント。何処まで行ってもそっちかよ。。。ただですね、その代わりといっちゃなんですが、裏メインのオクトーバーステークスと信越ステークスは大波乱、超高配当の設定になっているんじゃないでしょうか。面白いですよね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、秋華賞・オクトーバーステークス・信越ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。秋華賞の最終結論は10月18日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、オクトーバーステークス・信越ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■10月18日|秋華賞のポスターの詳細について、秋華賞の見解の後に記述しました。

■10月18日|信越ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月18日|オクトーバーステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月17日|秋華賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月16日|秋華賞のCMに映し出されている14頭全ての馬を特定!その詳細を掲載しました。また、その関連馬の出走状況を掲載しました。

■10月16日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の関連人物の出走状況を掲載しました。

■10月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■10月16日|JRAカレンダー10月の関連人物の出走状況を掲載しました。

■10月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』府中牝馬ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■10月16日|元JRAイメージキャラクターの織田裕二主演ドラマ、SUITS/スーツ2の考察記事を掲載しました。

■10月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【10月】の考察記事を掲載しました。

■10月16日|JRAカレンダー10月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,154字 / 18画像

¥ 1,000