Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

フェアリーステークス 2020 サイン予想|画像の建造物からのサインが劇的な的中馬券へ七変化!【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』フェアリーステークスの画像となります。

画像7

注目は橙・桃矢印で記した箇所に写っている建造物。競馬場とは全く無関係の一キロ以上離れたところに存在するこの建造物が、強力サインと考えられます。

この建造物の名称にはある数字が含まれており、過去にこの建造物が写っている画像が掲載された時は、その数字の馬番が2つセットで馬券になっていました。今週も橙・桃矢印の建造物の数字が炸裂となるかもしれません。

また、この建造物の名称が枠順に組み込まれ、接触して読める状態の箇所が馬券になった時もありました。今週もそのような状態の枠順が出現してくるのではないかと考えられます。

まぁ出してくるでしょう。今回は2つの建造物を写し出さてきてますから、それ相応のサイン要素が組み込まれてくるんじゃんないでしょうか。しっかりチェックをして皆様にお伝いできればと思っております。


●お知らせ

※すばるステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、フェアリーステークス・すばるステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。フェアリーステークスの最終結論は1月13日(月)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、すばるステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■1月13日|すばるテークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■1月13日|フェアリーステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■1月10日|スーパーウルトラサインホースの出走状況を掲載しました。

■1月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■1月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

■1月10日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月10日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月10日|JRAカレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 4,677字 / 8画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!