見出し画像

NHKマイルカップ サイン2021 Part 2|JRAホームページの画像サインを公開。その超絶サインパワーに迫る~|新潟大賞典・鞍馬ステークスも掲載

コチラはJRAホームページのNHKマイルカップの画像。

画像9

注目は赤で囲った箇所に写っている建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、その数字がサインナンバーとなってNHKマイルカップなど今週の各メインレースの的中サイン馬券に繋がってくると考えられます。

また、この建造物の名称をタイトルにもつレースが先週行われており、その結果がNHKマイルカップなど今週の各メインレースに繋がってくるものと考えられ、注目しています。

コチラはJRAホームページのヴィクトリアマイルの画像。

画像8

注目は緑、青、赤矢印で記した箇所に写っている建造物。ここからのサイン要素がNHKマイルカップなど今週の各メインレースの的中サイン馬券を教えてくれるものと考えられます。

まずは緑矢印で記した建造物。この建造物はNHKに関連した建造物です。ですので、来週のヴィクトリアマイルの画像ではあるものの、NHKマイルカップに画像の建造物からのサイン要素が直結する可能性大と考えられます。

次は青矢印の建造物。この建造物の名称の一部とNHKマイルカップの画像で赤で囲った箇所の建造物の一部は同じです。そして、この共通の名称をタイトルに持つレースがJRAで行われていました。

このレースの結果がNHKマイルカップなど今週の各メインレースの的中サイン馬券に繋がってくるものと考えられます。1,2,3着の枠番、馬番ズバリが繋がってくる今週のメインレースがあるかもしれませんので要チェックですね。

次は赤矢印で記した建造物。またまた出てきましたか。5月は何が何でもこの建造物からのサイン要素なんだぞということなのでしょう。この馬と同じ意味の馬、スペイン語とイタリア語の違いだけの馬がJRAに存在しており、この馬があるレースで入っていた枠ゼッケンがポイントと考えられます。

コチラはヴィクトリアマイルのCMに出てくる喫茶・夢の旅の看板。

画像10

そして、コチラがCMの撮影風景。

画像11

あの豪華メンバーにこのスタッフにこのセット、どんだけ金がかかってるんだ。まぁ、注目点はそこではありません。

あの喫茶・夢の旅は実在の喫茶店を使って撮影されているわけではなく、スタジオに喫茶・夢の旅を作って撮影されたものということになります。

そして、注目はその背景に写っている町並み、これはどうやらリアルの町並みを加工で貼り付けてます。他のシリースのCMで動いてる自動車や自転車が写り込んでいますから、ほぼ間違いありません。

このCMの背景に写っている町並みがサイン要素と考えられるわけですが、町並みが大きく写し出されるようになったのは、天皇賞(春)・NHKマイルカップのCM#55とヴィクトリアマイルのCM#56からです。

そして、このCMの背景に写っている町並みからのサイン要素が天皇賞(春)の1着のサイン馬券に繋がる結果となったのです。ただ、まだ調べている途中なので、そのサイン要素の発表は控えております。状況次第で今後のレースの最終結論で述べてまいりたいと思っております。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、NHKマイルカップ・新潟大賞典鞍馬ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。NHKマイルカップの最終結論は5月9日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、新潟大賞典鞍馬ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■5月9日|新潟大賞典のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月9日|鞍馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月8日|NHKマイルカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月6日|ヴィクトリアマイルのCMの考察記事を掲載しました。

■5月6日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■5月6日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』NHKマイルカップの画像の考察記事を掲載しました。

■5月6日|JRAホームページ『今週・翌週の注目レース』ヴィクトリアマイルの画像の考察記事を掲載しました。

■5月6日|NHKマイルカップのCMの考察記事を掲載しました。

■5月6日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月の考察記事を掲載しました。

■5月6日|JRAカレンダー5月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,907字 / 14画像

¥ 1,000