Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

京成杯 3連複 1-7-12 8,480円 的中 !😊【京成杯 2020 サイン馬券】日経新春杯|トップバナーサインがリニューアルされた。そこに出現した究極のサインに迫る!【レース終了】

京成杯 3連複 1-7-12 8,480円 的中しました。京成杯3年連続的中です!

画像15

コチラは今週のJRAホームページのトップバナー。

画像1

去年の12月にJRAのホームページがリニューアルされ、それに伴い毎週切り替わるトップバナーの形式も変わりました。

その週に行われる重賞の前年のものが、写っている馬、レースが分かる状態で公開されるようになりました。今週のトップバナーは前年の日経新春杯のものということになります。

コチラはJRAホームページの実際のトップバナーとなります。

http://www.jra.go.jp/

私がアップしたものとちょっと違うのが、お分かりいだだけますでしょうか。実際には向かって左側に注目のレースとネット投票のログインの入口が表示され、その部分がトップバナーの一部を隠してしまいます。

この箇所を省いたものが私がアップしたトップバナーとなります。もう気づいた方もいるかと思いますが、JRAサイン画像処理班はワザとトップバナーを一部隠す形式にしています。

そして、その隠された部分に強力なサインが写し出されているという設定に、毎回ではないとは思いますが、要所々々で組み込んでくるのではないかと思っています。

では、このトップバナーの全体像を出す方法を説明していきます。使用ブラウザはPC用のGoogle Chrome。トップバナーにポインターをあてる。右クリックをして表示されたタブの一番下の『検証』をクリック。そうすると、下記の画面が表示されます。

画像2

次に、赤で囲った箇所にポインターをあてて右クリック。表示されたタブの2列目の『Open in new tab』をクリックすれば、ブラウザの新しいタブにトップバナーの全体像が表示されます。

画像3

注目したのは緑矢印で記した箇所に写っている建造物。これは送電鉄塔です。送電鉄塔にはそれぞれ名称とナンバー振られています。

この名称がその週の競馬の枠順に表現されて的中馬券になるということになってきます。また、ナンバーの数字は枠番、馬番等に当てはめて考えていくということになります。

問題はこの送電鉄塔の名称とナンバーの特定です。これが分からないと話が進みません。そして、送電鉄塔を特定する上で、とても便利な塔マップというサイトがあります。

鉄塔マニア御用達のサイトになっているのですが、このサイトが最近ずっとサーバーダウンしておりまして、特定が困難な状況になっているんです。

そうしたら、以前より送電鉄塔の名称とナンバーが競馬の結果に繋がるようになったんです。実際、有馬記念の画像に写っていた送電鉄塔のナンバーはドンピシャで有馬記念に繋がっていました。どういうこと?特定が困難な建造物=強力なサイン。

JRAサイン画像処理班がワザとサーバーダウンを引き起こしてるとまで妄想しています。やりかねないですよ、実際。😊

でも、特定が困難な状況なんだろ、無理じゃん?ところがどっこい、この状況が私にとって、いや、私の予想記事の購読者様にとっても、非常に有利な状況となっているのです。

何故なら、以前から私はこの送電鉄塔サインを解読するために、送電鉄塔を特定する作業をコツコツ継続してきました。つまり、全国のJRAの競馬場、北は札幌競馬場から南は小倉競馬場まで、その周辺の送電鉄塔は殆ど特定済みなのです。。。キリ( ・ิω・ิ)

一度特定したら、こっちもんですわ。30年、いや50年以上経ってもその場所にそびえ立っていますよ。勿論、競馬場自体の移設とかも考えられませんよね。

さて、今週のトップバナーに写し出された送電鉄塔は異彩を放つものとなっています。まず、昨年の12月にJRAのホームページがリニューアルされて、トップバナーも形式が変わったわけですが、それ以来初めて送電鉄塔が写し出されたわけです。

更に、この名称・ナンバーの送電鉄塔が写し出されるのは、歴代のトップバナーで初めてのことなのではないかと思っています。何れに致しても一発目のサイン、これはとても重要なことなのではないでしょうか。

『送電鉄塔のナンバーがくるんだろ、出すんだろ、馬券になるんだろ、今週のどのレースで?』期待せずにはいられません。😊


●お知らせ

※巌流島特別の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、京成杯・日経新春杯・巌流島特別の最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京成杯の最終結論は1月19日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、日経新春杯・巌流島特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■1月19日|巌流島特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月19日|日経新春杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月19日|京成杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月17日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月15日|JRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月15日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

■1月15日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月15日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月15日|JRAカレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

この続きをみるには

この続き:9,236文字/画像11枚

京成杯 3連複 1-7-12 8,480円 的中 !😊【京成杯 2020 サイン馬券】日経新春杯|トップバナーサインがリニューアルされた。そこに出現した究極のサインに迫る!【レース終了】

サイ【サイン競馬の世界】

1,000円

ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
28
サイン競馬 サイン予想 競馬予想 配信。 的中報告画像等→https://t.co/xXPyJrPo2B ツイッター→https://twitter.com/sainosainnkeiba ホームページ→https://sainosainnkeiba.jimdofree.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。