菊花賞 3連複 14,610円 的中! ブラジルカップ 3連単 70,050円 的中!【菊花賞2021サイン】菊花賞のCMで勝負服が合成加工。その圧巻のサインの真意を知った時、高配当サイン馬券が大輪となって炸裂する!いや、既に速攻で大炸裂してます!
見出し画像

菊花賞 3連複 14,610円 的中! ブラジルカップ 3連単 70,050円 的中!【菊花賞2021サイン】菊花賞のCMで勝負服が合成加工。その圧巻のサインの真意を知った時、高配当サイン馬券が大輪となって炸裂する!いや、既に速攻で大炸裂してます!

菊花賞 3連複 3-11-18 14,610円 第一本線 的中!!😊🎉🎉🎉

画像32

画像33


ブラジルカップ 3連単 13→6→3 70,050円 的中!!😊🎉🎉🎉

画像30

画像31


●サイン考察

菊花賞のCM が10月8日(金)に公開となりました。10.24菊花賞の2週間も前に公開。まぁいつものパターンなわけですが、これには意味がありまして、CMからのサインはCM公開後の競馬に即反映されます。
つまり、菊花賞CM公開後の10月9日、10日の競馬でそのサインは既に有効。

ですので、菊花賞のCMが公開なって直ぐ分析を開始。そして、レースの特定は直ぐに済んだのですが、映像がどんでもないことになっていたのでした。

馬の方は問題ないのです。ゼッケンの馬名が消されているのはいつものこと。勝負服が変なんです。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

画像20

勝負服の袖がグレー(鼠)かシルバー(銀)になっていますが、現在のJRAに袖がその色の勝負服は見当たりません。勝負服の胴体の色なんて物凄く変です。帽子の色が白に対し、勝負服の胴体の色はクリーム色ですよね~こんな色の勝負服あるわけね~😊

合成加工!だからといってJRAにクレームを入れようとかと言いたいわけではありません。むしろその逆、ありがたい超強力ウルトラサインなのではないかと言いたいわけなんです。

この超強力ウルトラサイン、早速菊花賞CM公開翌日の土曜競馬で炸裂、10.9オパールSは白帽の1枠2番が堂々の1着、10.9サウジアラビアRCも白帽の1枠1番が3着と馬券。翌日の毎日王冠も1枠1番が1番人気ながら、すんなり1着。このように、CM公開直後の競馬はズバリ直結がお約束パターンなのですね。

更に、このレースの出走馬のうち現役馬は1頭しかおりません。その馬がなんと、菊花賞CM10/08(金)公開直後の10月10日のレースに出走、⑧番に入っていました。この設定、いつもながらゾクゾクしてきます。

よ~し、日本で、地球上で早々にここまで分析してCM公開2日後の馬券に繋げようとする人間はほとんどいないはず・・・。⑧番、狙ってやろうじゃないですか。あとはどのレースで⑧番が炸裂するかでした。

10.10京都京都大賞典の⑧番マカヒキ。『ダービー馬なれど、終わった馬。』というのがマスコミを含めた世間一般の評価。まあ、的中馬券を教えるサイン馬の役割を担った馬だろうと完全スルー。しかしながら、それをあざ笑うかのように堂々の1着。単勝は3210円の高配当という結果となりました。

ええ~?完全スルー?俺は何の為に寝る間も惜しんで画像やら映像のサイン分析をしているのか?CM公開直後こそ、そこからのサインが即直結と何千回自分に言い聞かせてきたんだ・・・。もう目の前が真っ白になりました。

どうしても頭を過るんですよね。『菊花賞CMなのだから⑧番は2週間後の菊花賞?』って・・・。それじゃ駄目なんですよね。それじゃサイン・暗号じゃなくて大号令になってしまいます。ましてや、高配当の設定にできるわけがないのです。サインを設定、実行する側で考えれば一目瞭然です。

では、菊花賞は菊花賞CMからのサイン要素は繋がらないのか?そうではないです。ただ、直結ズバリ、容易な繋がりは期待できないということです。広く、深く難解な繋がり方となってくるのではないでしょうか。それを読みきれるか否か。それはそれで楽しみでもあるんですけどね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと菊花賞・ブラジルカップ・新潟牝馬ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。菊花賞の最終結論は10月24日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ブラジルカップ・新潟牝馬ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■10月24日|ブラジルカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月24日|新潟牝馬ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月23日|菊花賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■10月22日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■10月20日|天皇賞(秋)のCMのサイン考察記事を掲載しました。

■10月20日|JRAホームページの今週のトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■10月20日|JRAホームページ『今週の注目レース』富士ステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■10月20日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、その詳細を掲載しました。

■10月12日|菊花賞のCMのサイン考察記事を掲載しました。

■10月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

■10月12日|JRAカレンダー10月のサイン考察記事を掲載しました。

この続きをみるには

この続き: 17,989文字 / 画像28枚

菊花賞 3連複 14,610円 的中! ブラジルカップ 3連単 70,050円 的中!【菊花賞2021サイン】菊花賞のCMで勝負服が合成加工。その圧巻のサインの真意を知った時、高配当サイン馬券が大輪となって炸裂する!いや、既に速攻で大炸裂してます!

斎藤司【サイン競馬の世界】

1,000円

ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
サイン競馬 サイン予想 競馬予想 配信。 的中報告画像等→https://ux.nu/GVXaq ツイッター→https://twitter.com/sainosainnkeiba ホームページ→https://sainosainnkeiba.jimdofree.com/