Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【アメリカジョッキークラブカップ 2020 サイン馬券】東海ステークス|今週のJRAホームページのトップバナーからも強烈なサインが発信されている!【※レース終了】

コチラは今週のJRAホームページのトップバナーとなります。

画像1

トップバナーには前年のアメリカジョッキークラブカップのレースシーンが写し出されています。去年の12月のJRAホームページのリニューアルから、前年の重賞のレースシーンと一目で分かるものを毎週切り替えて掲載されるようになりました。

先週はこのようなトップバナーが掲載されました。

画像2

注目したのは、背景に写っている緑矢印で記した箇所に写っている建造物。これは送電鉄塔で名称とナンバーが個々に振り分けられています。その名称とナンバーが的中馬券を指し示すサイン要素と考えられました。

そのサイン要素の一つは『クミ』と考えられ、枠順にクミと読める接触状態が出現してこないかチェックしていきましょうと、先週の予想記事の中で述べていました。

そして、枠順が発表になり、早速土日の各メインレースをチェックして見ますと、クミと接触状態で読める箇所は見当たりませんでした。おかしい、ならあの送電鉄塔サインは何なんだ・・・。

更に注意深くチェックしていくと、思わぬ形でクミと読める表現になっていることに気づきました。

1.18(土)中山メイン・ニューイヤーS 1枠➀番『ミ』ュゼエイリアン

1.19(日)中山メイン・京成杯 1枠➀番『ク』リスタルブラッ『ク』

馬名の隣どおしでクミと接触して出てくるとばかり思っておりましたが、土日の中山メインの1枠①番のセットでクミと表現してきたのです。

そして、1.18(土)中山メイン・ニューイヤーSの1枠自体が馬券にならなかったのを確認。そうなると、京成杯の1枠①番クリスタルブラックが馬券だろうと判断できまして、予想記事でも軸に推奨しました。

画像3

結果は1枠①番クリスタルブラックが堂々の1着。3連複的中という結果となりました。的中すると説明しやすいなぁ~😊

さて、それでは今週のトップバナーはどうでしょうか。今週のトップバナーからのサイン要素も難易度がかなり高いです。一見、写っているか写っていないか判断に悩む写りとなっていますが、間違いなく赤矢印で記した箇所に建造物が写っています。

特定の困難な建造物=強力なサイン

中山競馬場からのこのアングル、樹木の先に微かに見える建造物。ええ、以前に既に把握済みです。そして、この建造物の名称と合致してくる馬が、なんと先週の京成杯に出ていたんです。つまり、既にサインは発信済み。😊

この馬が入っていた枠とゼッケンが、今週の何れかのメインレースで炸裂すると考えられます。勿論、今週新たにその建造物の名称と合致してくる表現が出てくるかもしれませんので、しっかりチェックしていきたいと思っています。まぁいつものパターンですと、出してきますよね。


●お知らせ

※門司ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、アメリカジョッキークラブカップ・東海ステークス・門司ステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。アメリカジョッキークラブカップの最終結論は1月26日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、東海ステークス・門司ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■1月26日|門司ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月26日|東海ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月26日|アメリカジョッキークラブカップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページのトップバナーの関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月24日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■1月20日|JRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

■1月20日|2019年JRAカレンダーの2020年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月20日|2020年JRAカレンダーの2021年1月の画像の考察記事を掲載しました。

■1月20日|JRAカレンダー【1月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,193字 / 11画像

¥ 1,000