見出し画像

ラジオNIKKEI賞・CBC賞・エクリプスステークス2020サイン馬券考察|ラジオNIKKEI賞の画像に現れた4つの建造物サインがイギリスのエクリプスステークスまで轟くことになるだろう~|巴賞も掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ラジオNIKKEI賞の画像。

画像6

注目は矢印で記した箇所に写っている建造物。紫、赤矢印の建造物にはナンバーが振られており、このナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが馬券になってくる今週の競馬ということになろうかと思います。

次に矢印で記した4つの建造物の名称には共通した文字が含まれており、その文字を名に持つ騎手が二人、調教師が一人存在しておりまして、今週出てくる予定になっています。

この3人がサイン騎手、サイン調教師として、今週の各メインレースや海外のエクリプスステークスの的中馬券を指し示してくれると考えられ、その動向をしっかりとチェックしていきたいと思っています。

更に、緑矢印の建造物の名称と同じ名の馬主さんが一人存在しておりまして、この人の馬が今週一頭だけ出走してくるというありがたい状況となっています。このサインホース一頭だけをマークしていけばいいということになってきます。

この馬自身が馬券、そして、入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースに繋がってくるというのは、いつものお約束パターン。どんな的中馬券をおしえてくれるのか楽しみです。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ラジオNIKKEI賞・CBC賞・エクリプスステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ラジオNIKKEI賞の最終結論は7月5日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、CBC賞・エクリプスステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。


ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月5日|エクリプスステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月5日|巴賞のサイン予想の最終結論をテキストに追加しました。

■7月5日|CBC賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月4日|ラジオNIKKEI賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月2日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ラジオNIKKEI賞の画像の関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月2日|JRAカレンダー【7月】の関連馬、人物の出走状況を掲載しました。

■7月1日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』ラジオNIKKEI賞の画像の考察記事を掲載しました。

■7月1日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月1日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月1日|JRAカレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 6,120字 / 6画像

¥ 1,000