Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【※終了したレースの記事です、誤購入にご注意下さい。】2017年7月2日(日)福島11RラジオNIKKEI賞(GⅢ)・中京11RCBC賞(GⅢ)・函館11R巴賞の予想記事

日曜競馬もやはり今週のJRA,HPトップバナー画像がポイントとなってきそうです。

6.25の競馬終了後に切り替わって公開されたトップバナー画像はこちらです。

このパドック周回のレース結果が、今週の地方競馬メインに毎日のように繋がることとなりました。

これについての詳細はこちらの冒頭の記事をご覧下さい

トップバナー画像レースの決まり目は当然土日の中央競馬にも繋がると予想されました。

7.1(土)白川郷Sは1枠①番が3着、これはトップバナー画像レースの決まり目の一つである1枠①番が繋がった形でしたが、繋がったのはこの一つの目だけでした。

問題はここからでして、7.1(土)TVh杯はトップバナー画像レースの決まり目の5枠と1枠①番が1,3着と馬券になり、トップバナー画像レースの決まり目が二つ馬券になったのです。

トップバナー画像レースの決まり目が二つ以上馬券になるのが、今回のパターンの一つと考えられます。

7.1(土)テレビユー福島賞はトップバナー画像レースの決まり目の5枠と1枠①番が2,3着と馬券になり、こちらもトップバナー画像レースの決まり目が二つ馬券になりました。

結局、今週月曜から連日続いたトップバナー画像レースの決まり目が地方競馬メインで馬券になる現象は、土曜日の中央競馬開催でも続いているということになろうかと思います。

当然と言えば当然ですよね。中央競馬のトップバナー画像が発端となった現象なわけで、中央競馬に繋がるのは当然とも思えます。

また、このトップバナー画像は福島のレースなわけで、福島のメインに繋がるのは当然だったのかもしれません。

だた、私自身の見解はトップバナー画像レースの決まり目は基本枠番と馬番があるのですが、馬番の方を土曜の各メインで重視してしまいドボン。

日曜競馬もここまで馬券になり続けたのですから、トップバナー画像レースの決まり目は馬券になると思います。

あとはトップバナー画像レースの決まり目で枠番と馬番のどちらを選択するかということになってくると思います。


続きをみるには

残り 4,421字 / 9画像

¥ 400