見出し画像

【中京記念2022サイン馬券】歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬の状態で写し出されていた馬、スーパーウルトラサインホースが今週出走!その驚異のサインパワーを追う!

コチラは歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬の状態で写し出されていた馬、スーパーウルトラサインホースたちです。

画像21

画像19

画像18

画像20

画像22

この仔馬たちがデビューしてくれば、スーパーウルトラサインホースとなって、自身が馬券になると同時に、入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースでこれでもかと馬券になってきました。

このサインパワーは絶大なもので、教えてくれる的中馬券は高配当なものばかり、そのサインパワーはその週の競馬だけではなく、次の週のḠ1レースの的中馬券をも教えてくれたというケースもありました。

また、スーパーウルトラサインホースが一度デビューしてくれば、そのサインパワーは引退まで効能が続くというのも特徴の一つとなっており、長きに渡り的中馬券を教えてくれるということになってきます。

入ってきた枠ゼッケン、出走してきたレースの1,2,3着の枠ゼッケンが中京記念などの今週のJRAの各メインレースで馬券になってくると考えられます。

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、中京記念・ジュライステークス・報知杯大雪ハンデキャップの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。中京記念の最終結論は7月24日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ジュライステークス・報知杯大雪ハンデキャップの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■7月23日|報知杯大雪ハンデキャップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月23日|ジュライステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月23日|中京記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月22日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■7月21日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーで仔馬の状態で写し出されていた馬、スーパーウルトラサインホースが今週出走、その詳細を掲載しました。

■7月21日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走、その詳細を掲載しました。

■7月21日|中京記念の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■7月21日|JRAオリジナル壁紙カレンダー7月のサイン考察記事を掲載しました。

■7月21日|JRAカレンダー7月の考察記事をサイン掲載しました。

続きをみるには

残り 5,569字 / 17画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!