見出し画像

竜飛崎特別 3連単 2→11→14 29,020円 的中!【クイーンステークス2021サイン馬券】JRAカレンダー【8月】激烈強調サインに注目!2年連続高配当サイン馬券的中の突破口になりえるのか!|関越ステークス・函館12R竜飛崎特別も掲載

2021年8月1日 竜飛崎特別 3連単 2→11→14 29,020円 的中!🎉🎉JRAカレンダー8月とスーパーウルトラサインホースからのサイン大炸裂😇

画像21

画像22


●サイン考察

コチラはJRAカレンダー【8月】。

画像11

写っているレースは2020スプリンターズステークス。そして、赤矢印で記した箇所に写っているのは中山競馬場郊外に建っている建造物です。

興味深い写りで強調されていますね。強力サイン要素だと思います。この赤矢印の建造物の名称を名に持つ馬がJRAに何頭が存在しており、8月はこの馬たちが直接馬券、あるいは入ってきた枠ゼッケンがその週の各メインレースに繋がってくると考えられます。

更に、赤矢印の建造物を名に持つ馬主、生産牧場も存在しており、その馬たちにも大注目。高配当サイン的中馬券を出してくれるものと期待されます。8月競馬で一体どのように枠順に組み込まれてくるのか、今から本当に楽しみです。😊

昨年のクイーンステークス2020は最後の提示目の3連単 1→9→2 が的中、配当は153,700円の高配当の結果となりました。今年も何とか喰らいついて行きたいと思っています。

画像12

画像13


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますとクイーンステークス・関越ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。クイーンステークスの最終結論は8月1日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、関越ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■8月1日|函館12R竜飛崎特別の最終結論をテキストに追加しました。

■8月1日|関越ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月1日|クイーンステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月30日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬であるスパーウルトラサインホースが今週は2頭も出走、その詳細を掲載しました。

■7月30日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■7月30日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■7月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー8月の考察記事を掲載しました。

■7月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー7月の考察記事を掲載しました。

■7月27日|JRAカレンダー8月の考察記事を掲載しました。

■7月27日|JRAカレンダー7月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,214字 / 17画像

¥ 1,000