見出し画像

セントウルステークス 3連複 3-7-16 13,680円 的中!【セントウルステークス・京成杯オータムハンデキャップ2020サイン競馬の世界】セントウルステークスの画像からのサイン要素が早くも大炸裂。ならば、今週土日も高配当サイン馬券炸裂の予感!中山10R初風ステークス掲載【※レース終了】

セントウルステークス 3連複 3-7-16 13,680円 的中しました。😊🎉🎉

画像11

画像10

3連単もどうにかならなかったものかと反省点も残りますが、JRAオリジナル壁紙カレンダー9月のサイン要素が繋がっての的中ということで、今後の9月競馬が楽しみになってまいりました。😊


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像です。

画像7

注目は背景の記した箇所に写っている4つの建造物。この建造物からのサイン要素が今週土日のセントウルステークス・京成杯オータムハンデキャップなどの各メインレースの結果に繋がっていくと考えられます。

まず緑矢印の建造物。コチラの建造物の名称にはナンバーが含まれており、そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが今週の各メインレースで馬券になると考えられます。

次は赤矢印と紫矢印の建造物。コチラの建造物の名称にもナンバーが含まれており、そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが今週の各メインレースで馬券になると考えられます。

次は青矢印の建造物。この建造物の名称を名に持つ人物はJRAで一人しかおりません。その調教師が入ってきた枠ゼッケンが今週の各メインレースに繋がってくる設定になっていると考えられ、その動向を注視してまいりたいと思っています。

そして、9.9東京記念(大井)で早速、セントウルステークスの画像からのサイン要素が大炸裂。

画像9

画像8

中でも7番人気の2着と高配当馬だったサブノクロヒョウには、セントウルステークスの画像からのサイン要素が多く含まれていました。

更に、3着のリンゾウチャネルにもセントウルステークスの画像からのサイン要素が含まれておりました。

結局、京成杯オータムハンデキャップの画像、JRAオリジナル壁紙カレンダー9月のサイン要素も2着となったサブノクロヒョウには含まれており、1番人気の2枠同枠②番ホーリーブレイズを遥かに超えるプラスのサイン材料があったということだったのです。

ならば、地方競馬の9.9東京記念(大井)にこれだけサイン要素が繋がったのなら、今週土日のJRAの各メインレースでもそのサイン要素がガッツリ繋がってくるものと考えられるのではないでしょうか。

ましてや、セントウルステークスの画像からのサイン要素なのですから、セントウルステークスにそのサイン要素が強くつながる設定になっていても何ら不思議はありません。高配当サイン馬券、狙っていきたいですね。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、オータムハンデキャップ・セントウルステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。オータムハンデキャップの最終結論は9月13日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、セントウルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月13日|中山10R初風ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月12日|セントウルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月12日|京成杯オータムハンデキャップのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』セントウルステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の考察記事を掲載しました。

■9月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月10日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,612字 / 6画像

¥ 1,000