見出し画像

【アイビスサマーダッシュ2021サイン考察】JRAオリジナル壁紙カレンダーの建造物からのサインを駆使して、アイビスサマーダッシュ・UHB杯の2年連続的中を狙っていきます!|UHB杯も掲載

2021年7月14日 越後ステークス 3連複 1-7-14 46,890円 的中しました。😊

画像12

画像13


●サイン考察

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】。

画像9

青矢印で記した箇所に写っているターフビジョンに写っているレースの結果が、7月競馬に繋がっている結果となっています。今週そこからのサイン要素に注目。

次は赤矢印の建造物。この建造物の名称がサイン要素と考えられ、実際に7月競馬でそのサイン要素を含んだ馬がメインレースで馬券になっています。今週もアイビスサマーダッシュを含む今週の各メインレースでその名称からのサイン要素に注目。

次は紫、黄色、白矢印の建造物。この建造物の名称にはそれぞれ数字が含まれており、その数字の馬番、枠番が毎週の各メインレースで馬券になっています。

また、その数字を含む人物も何人か存在しており、その人物は直接馬券、又は入ってきた枠ゼッケンがその日のメインレースで馬券になる現象が続いており、今週もチェックしていきたいと思っています。

7.21船橋11R習志野きらっとスプリントの6枠⑩番、8枠⑬番はJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】からのサイン要素を多く含む枠ゼッケンでした。そして、この2頭が2、3着と馬券になる結果となりました。

特に11番人気の人気薄高配当馬、8枠⑬番フランシスコダイゴの馬名には、JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の黄色、白矢印の建造物からのサイン要素が含まれておりました。

画像10

7.22浦和11RプラチナカップはJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の紫矢印の建造物からのサイン要素が1,2着馬ズバリに直結するという驚きの結果となりました。

画像11

この流れ、今週土日のJRAでも期待できるのではないでしょうか。😊🐴🐴


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますとアイビスサマーダッシュ・UHB杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。アイビスサマーダッシュの最終結論は7月25日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、UHB杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/


●テキスト更新状況

■7月25日|UHB杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月25日|アイビスサマーダッシュのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■7月22日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■7月22日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■7月22日|JRAホームページ『今週の注目レース』アイビスサマーダッシュの画像の考察記事を掲載しました。

■7月22日|JRAオリジナル壁紙カレンダー7月の考察記事を掲載しました。

■7月22日|JRAカレンダー7月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,114字 / 8画像

¥ 1,000