見出し画像

【日本ダービー2022サイン馬券】TV CM 30秒ver(日本ダービー)の日の出を背に疾走する強力サインホースが、日本ダービーのHEROを既に指名している

コチラは日本ダービーのCM、「HERO IS COMING.」ー日本ダービー編ー 30秒。

そして、コチラがCM終盤に登場してくる日の出を背に疾走する強力サインホース。

画像7

17ゼッケンの設定ですので、8枠の桃色帽子ですね。日本ダービーのCMは5月7日(土)に公開となり、その後のメインレースで8枠が馬券になりまくりました。

5.8NHKマイルカップ 8枠⑱番 1着

5.8新潟大賞典 8枠⑭番 1着

5.14京王杯SC 8枠⑫番 1着

5.15栗東S 8枠⑯番 1着

5.15弥彦S 8枠⑩番 1着

5.22オークス 8枠⑱番 1着

5.22韋駄天S 8枠⑯番 1着

8枠1着だけを取り上げても、物凄い勢いで馬券になったことが分かります。

ならば、この日本ダービーのCMからの強力サインは、日本ダービー自体にはどのような繋がりを見せるのか?

まず、この17ゼッケンの強力サインホースの正体ですが、日の出を背に疾走するシーンからも、あの馬でほぼ確定かとは思います。ただし、今回の映像からはハッキリとあの馬だと断定出来る写りとはなっていません。

まあ、あの馬と思って考察してもいいですし、その他の箇所から考察してもいいということではないでしょうか。どちらせよ、日本ダービーの的中馬券に繋がる設定というこのなのでしょう。

上記のその他の箇所というのは17ゼッケンの強力サインホースの騎手の勝負服です。襷が二本線、その一本は腕と背中につながっているという到底ありえない模様となっておりまして、架空の勝負服と思われます。

この勝負服こそが今年の日本ダービーの的中馬券に直結する強力サインなのです。5月7日(土)に日本ダービーのCMを見た瞬間、この勝負服が目に止まりました。8枠を猛烈に馬券にさせて、目を釘付けにさせておいてのズドン!🐴

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、日本ダービー・目黒記念の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日本ダービーの最終結論は5月29日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、目黒記念の最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■5月29日|目黒記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月28日|日本ダービーのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■5月27日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■5月27日|過去に仔馬の状態でJRAオリジナル壁紙カレンダーに写し出されていた仔馬、スーパーウルトラサインホースが堂々の出走、その詳細を掲載しました。

■5月27日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週地方競馬に出走、その詳細を掲載しました。

■5月25日|今週のJRAホームページのトップバナーのサイン考察記事を掲載しました。

■5月25日|安田記念の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■5月25日|目黒記念の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■5月24日|葵ステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■5月24日|日本ダービーのCM「HERO IS COMING.」ー日本ダービー編ー 30秒の考察

■5月24日|JRAオリジナル壁紙カレンダー5月のサイン考察記事を掲載しました。

■5月24日|JRAカレンダー5月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,549字 / 20画像

¥ 1,000