見出し画像

【阪神ジュベナイルフィリーズ2021 サイン馬券 パート2】JRAカレンダーサインとG1ヘッドラインサインとの超強力コラボサイン発生を確認!

コチラは阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 出走馬の「調教後の馬体重」。

画像18

ラブリイユアアイズの調教後の馬体重は何故447キロで末尾奇数なのでしょうか?

レースの直前に発表になる馬体重は偶数表記で2キロ単位。なのに調教後の馬体重は何故それより精密の1キロ単位なのでしょうか?

そして、調教後の馬体重は1キロ単位表記で末尾偶数・奇数の割合が圧倒的に奇数の馬のが少ないのは何故なのでしょうか?今回もラブリイユアアイズだけですね。おかしいですよね?

調教後の馬体重の発表はG1レースだけというのは理解できますが、その他に金杯も調教後の馬体重を発表するのは何故なのでしょうか?

海外は馬体重さえも発表しないのがほとんど。JRAは馬体重をレースごとにキッチリ発表、何故?

まぁそれはいいとして、地方競馬の方がより精密の1キロ単位で馬体重を発表するのは何故?JRAの方こそ1キロ単位で馬体重を発表すべき?

答えは簡単、サインだからです。的中馬券を指し示すサインだからです。私はそう解釈しています。間違ってもJRAに問い合わせをしたりはしません。サインを出してくれているのに、それをやめろって、サイン競馬予想家としてかなり矛盾した行動になってしまいます。😊

何れにせよ、阪神ジュベナイルフィリーズのラブリイユアアイズの調教後の馬体重447キロ、末尾奇数の7、これが強力なサインということをお伝えしておきます。ラブリイユアアイズの両隣の馬が馬券?否定できないですね。🐴

コチラは阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)のG1ヘッドライン。

【美しさと強さの資質に瞬く間に魅了される。】

毎回G1レースのヘッドラインがホームページに掲載されます。何故?

しかも、わざわざ5年分も掲載されているのは何故?

調教後の馬体重と同じくだりになってしまいますのでやめときます。😊

それで、『美しさと強さ』の部分なのですが、JRAカレンダー【12月】の桃矢印の建造物とサイン要素が重なってきます。コラボサイン発生です。

画像19

このサイン要素が阪神ジュベナイルフィリーズ、香港国際競走、中日新聞杯などの今週の各メインレースで馬券になる設定になっていると考えられ、大注目しています。どんなサイン馬券が炸裂となるのか楽しみです。😊

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと阪神ジュベナイルフィリーズカペラステークス知立ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。阪神ジュベナイルフィリーズの最終結論は12月12日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、カペラステークス知立ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■12月12日|カペラステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月12日|知立ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月11日|阪神ジュベナイルフィリーズのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■12月10日|各考察の関連馬・人物の今週の出走状況を掲載しました。

■12月10日|年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬が今週出走、そのウルトラサインホースの詳細を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』カペラステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『翌週の注目レース』朝日杯フューチュリティステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』中日新聞杯の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAホームページ『今週の注目レース』阪神ジュベナイルフィリーズの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAオリジナル壁紙カレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

■12月10日|JRAカレンダー11月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,623字 / 19画像

¥ 1,000