見出し画像

[中国特撮]金甲战士 チンチャアジャンシィ 第02话 北极雪之光 北極の雪の光 ※後半

仮面ライダーBLACK並みに力の入った変身
北极雪ベイチィシェに危機が迫るカメラアングル
世界共通ですなぁ

こやつは雪莉シャーリー 能力は心灵沟通テレパシー
敵だァ
向こう側に!!
北极雪ベイチィシェ捉えられてしまった
洋風だねここ ハウステンボス見たい
マシュマロ通信を思い出す
流星海盗よく見るとメイクで済ましてるぞ
でも結構凝ったデザインだ 手間かかってるなぁ
雪莉シャーリー可愛いぞ
悩む各隊員
人質交換を要求する流星海盗ルーシンハイトウ
威嚇
悪役がおしてるぜ
その時 雪莉シャーリーが心灵沟通テレパシーで
訴えかけてきた
ピカァ
小心はきおつけろって意味だよ
何本も見続けてきてそう感じた
交換したとたん殺しにかかる流星海盗ルーシンハイトウ
戦闘前の変身:両手でこぶしを組んで前にクロスし、内向きにして頭頂部に置き、両手(手のひらを開いて手のひらを内側に向ける)を両側に置き、エネルギーベルトを押します. 変身後、両手(手のひらを開き、手のひらを内側に向ける)を両側から頭頂部までゆっくりと上げ(つまり、両側から円を描く)、最高点で両手を握りこぶしにする首に交差し、拳は両側に配置されます。
取っ組み合いだー
射撃で援護だ
仲間が正体知ってるから
鉄人タイガーセブンのような悲劇も起こらないね
瞬殺
ところ変わって金甲战士 チンチャアジャンシィの戦い
なぜか素手で挑む金甲战士 チンチャアジャンシィ
危うげにさばいていく
結構喰らうぞ
キック炸裂
華麗なバク転
剣を召喚 ※バンクはカット
衝撃波剣で応戦だ
連続ダメージ
腰を切られた
剣も落とした
もいっちょ切られた
剣を拾った
流星海盗ルーシンハイトウ強い
生命の危機!!
55秒 え、時間制限あったの?
能量射线 エネルギー光線:両手で拳を作り頭の上に乗せ、拳を離して額からお互いに光を放つ。
剣からの波動3連発で相殺されるわ貫通されるは良いとこなし
ぐわあぁぁぁ
必殺技入ります
連続鬼スラッシュだ!!
粉砕消滅!!!
大爆発
危うい戦いだった新技の能量射线 エネルギー光線効かないってどうよ
ご帰還
雪莉シャーリーなんか北极雪ベイチィシェを気に入ったっぽい
そこへ機械を持ってくる
パシャ
ピカー
テレパシー中
ペンダントをくれたよ
ありがとう
そしてマシンに取り込まれていく
カードになって出てきた
それでいいのか身の振り方
風景1
風景2
空を見上げる戦士
見つめる女
何を思うか風景3
そして次回へ続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
それをコピーしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?