見出し画像

[改造TF][アクションフィギュア]卓上玩具レビュー234 バーサーカー劇中再現可動カスタム(トランスフォーマー最後の騎士王)[職人Sousi]〔タカラトミー・TAKARA TOMY〕

名前     バーサーカー劇中再現可動カスタム
ジャンル   カスタムトランスフォーマー・アクションフィギュア
作品名    トランスフォーマー最後の騎士王
シリーズ名 トランスフォーマー
メーカー   タカラトミー・TAKARA TOMY
製作者   塗装職人Sousiさん

プレゼントしていただきました 最初普通のリペイントかなぁ
って思ったんですよ 十分凄いですけど
眺め回してるうちに「なんか細いな、体型良いな」と
「なんかタイヤと背中接着されてる?」と
( ゚д゚)ハッ!劇中再現カスタムや!! と気づく 時間かかりました(笑)

前面 すっきりとした劇中の印象に

細身で美しい姿 全身塗装が醸し出す重厚感

脚もスッキリ

腕にはタイヤの接着

脚のパーツ

肩の刺は可動します

背中も接着されてました 細かいですねぇ
そして腕のレッド&ブルーの塗装アクセントです

東武の目もこんなにはっきりと もうベテランの職人様ですね
出会ってから何年たったかなぁ 

ドレッドヘアー

バスト 全てが素晴らしい

あのランニングマン アスリート走りも再現できます

可動も自由だ

万歳で感謝を込めて締め!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?