見出し画像

[中国アニメ]开心超人联盟11之星际危机 カイシンチャオレンリェンモン11スタークライシス 第03集 又见机车侠(上)モーターサイクリスト (前編) ※2

泣くレッド
民間人の間に割って入って救出

フルボッコ
泣く开心超人カイシンチャォレン
ロボの攻撃耐えられるってなにげに凄い
思い出せ 俺と過ごした日々を・・・
磁力縛り
いい絵だよなぁ〜
縛られてるうちに突貫
背中が弱点なんだね
こうげきできない・・・
アンカー発射
再び拘束
感情って言ってるね
涙 大泣きよ
ハートを打ち砕きました
第3話にしてハードだなぁ
11シーズン目ですからね
会場に戻ってきた小心超人シャオシンチャォレン
監視カメラ
現場からのレポート
けが人に
泣く人々
ロボットカプセル
奴が何かしている
投影位置近すぎじゃないかなぁ
怒る
わかりやすい解説
ウイルス2段がさね
二つ合わさることで病毒
乗ってみる
お通夜顔
これ書いてる2023.2.3日はTwitter社の凍結祭りでアカウントが理不尽凍結されて
私もお通夜顔
行くことが不可能 ニュアンス伝わりますね中国語は
知恵者に聞きに行こう
スパイが入り込んでるぞー
より優秀な博士の所
感染
後は任せた
その大博士は偽物!!
なかなか報われないでござる
チップセット
病毒己清める除去
わかりやすいですねー
成功
嬉しそうだね 早く解放されて欲しいよ
事件発生
出動
ビークルモードだ
怪人大暴れ
ロボ勢ぞろい
スイッチオン
乗っ取り
いd@異常発生
失敗しておる
良い表情する
暴走なのか、乗っ取りなのか
ロボ全員感染
これ書いてる2023.2.3日はTwitterも誤凍結祭りで
全員凍結がトレンドに入った
締め出されてしまった
囲まれて大ピンチ
無慈悲な拳が迫る
次回へ続く
待て次回って奴ですね

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?