見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー372 ランウェイ 破壊員・Highway ハイウェイ(IDW版トランスフォーマー・ゲシュタルト Gestalt)[非正規トランスフォーマー・スロットルボット]〔Toyworld・トイワールド〕撮影日 2016/2/21

美しい瞳の集光 パールのボディ美しい

名前     ランウェイ 破壊員・Highway ハイウェイ
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    IDW版トランスフォーマー
シリーズ名  ゲシュタルト Gestalt・スロットルボット
メーカー   Toyworld・トイワールド
撮影日 2016/2/21


パッケージ
まだ撮影する習慣がない時期だったので無し

ビークルモード
完璧な形状に、赤いサイドミラーが特徴
塗装も前面・ライト・ホイールまでしっかりと塗られている

ロボットモード
非正規黎明期の作品 かなり最初の方にも関わらず完成度は非常に高い
材質は固さが強めだが、粘りもちゃんと有り頑丈
全身フル可動で塗装もあり、集光ギミックも強い
変形も簡単
唯一の難点はパーツの角が角張っている事だ
尖っているわけではないので刺さって痛いことはない

見張り塔の二人

ハイタッチ

かなりのお勧めですね 古い作品ですので価格も安いはずです
このスロットルボットシリーズは合体もします
余剰パーツですが・・・
ほか拡大KO版もありますが腕担当が色違いのダブリになってるので
こちらを買うのがおすすめですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?