見出し画像

[中国特撮]金甲战士 チンチャアジャンシィ 第02话 北极雪之光 北極の雪の光 ※前半

ペローダ「状況説明だ野郎共」能力は言語学習だ

防衛組織URT隊員はガチで体を鍛えているぞ
司南が一番スゲートレーニングをしているナニコレ?
宇宙を旅する善良な生命体UMAはアルファスト軍団に攻撃を受け
地球に墜落した
これは、、、ヨガ?
ボクシング
银河号
蜂鸟号
銃も強化されたぞ
北极雪:伽德一号
特徴: 二連式散弾銃のような形をした 2 つの銃口があります。
东方明:伽德二号
特徴:銃口の横に装飾用の小さな銃口が並んでいます。
东方珠珠:伽德三号
特徴:大口径で光学照準器を備えた銃口は1つだけです
司南:伽德四号
特徴:銃の正面の上端に大きな隆起があります
少中天:伽德加强型
ガード強化

ガードガン:光エネルギー弾を発射する特殊救難隊のピストルです。

超级伽德炮的组合
最初にシナンの銃のバックルを開けて押し戻し、次にバンプを引き出し、銃を開いた後にスイッチ銃の後部を開きます。次に、東方朱珠の銃を銃の後ろに挿入し、銃口を入れます。それから彼は東方明の銃のハンドルをまっすぐにしました。最後にアークティック スノー ガンを挿入し、ガン ハンドルを前方に引いてから、アークティック スノー ガンの前端にバンプを取り付けます。
この玩具が欲しいいんです
どこも売り切れなんです(´;ω;`)
伽德枪ガードガンの訓練だ
構えて
走る
また構える
基地内だ
総回診です
指紋認証※一人づつなんだ
主控室 中央制御室:チームメンバーが集まって作業するオフィス
URT隊員服アップ
カプセルの説明
愛銃が掛けられているぞ
みんな強化された銃で嬉しそうだ
一方その頃 阿尔法斯特军队アルファスト軍団は
黑暗主帅ダークコーチ首領からのお言葉だ
新たな秘密兵器か・・・
主控室 中央制御室で待機
さすが特撮主人公凛々しいね
凛々しくないのはアイアンキングくらいや
反応アリ
UMA反応有り
不明生物信号と言っていますね
C1T2地区へ出動
ブレスレッドが通信機 マスクマン時代はブレスレッドよね
ダイレンジャーもそうだったか
阿尔法斯特兵アルファソルジャー出現
武器は 小型レーザーナイフガン アルファ人だ
伽德枪ガードガンを受けてみろ
一撃で粉々やで
威力にご満悦
怪人出現
流星海盗
武器は霹雳 落雷
阿尔法斯特人アルファ人だ
マシンから剣が出てくる
霹雳を授ける
別れてUMAさがしだ
後ろにいるぞ
前半10分終了 ブログ後半に続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
それをコピーしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?