見出し画像

[変形ロボ][非正規TF]ジオラマ玩具レビュー380 クロスカット ヘラルド・Herald.MX-XVIIH[非正規トランスフォーマー]〔X-Transbots〕撮影日 2020/03/18+9/22

こんなに美しいとは・・・肩可動に癖あるけど

名前     クロスカット ヘラルド・Herald.MX-XVIIH
ジャンル   変形ロボ・非正規トランスフォーマー
作品名    
シリーズ名 
メーカー   X-Transbots
撮影日 2020/03/18+9/22

パッケージ
スキッズ・MX-XVII Savantと合わせると一枚の絵になるぞ
こういうの凄く嬉しい

ビークルモード
実にいい感じの ・・・なんだ乗用車か、車には詳しくないんだ
ともあれ塗装も細かいし、綺麗にまとまっているぞ

屋根の銃は外すこともできる

材質は上等な硬度強めで粘土もあるプラ
変形は最初は難しい 特に肩周りが
可動は肩に制限があって 動かし方にコツが要る
全体の評価としては素晴らしいもの
見た目が美しいし 顔が非常にくっきりしている
発色も実に良い

繊細なポージングもばっちりだ

この顔に惚れました
肩ですがタイヤを包み込む変形に苦戦しました

足首も動くので設置性もバッチリ 踵がシッカリしてるのがいいですね

頭部も豊富に動きます

指も動きますね

見た目が美しいので非常にお勧めです(*´∀`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?