見出し画像

[中国アニメ]开心超人联盟11之星际危机 カイシンチャオレンリェンモン11スタークライシス 第02集 月舞星影 ※1

ラーメン66杯で594円 ラーメン69杯で612円
加油 加油 加油 加油 応援の言葉なんでしょうな
飯を食う! 大食い系ダークヒロイン
お金はしっかり自分で稼ぐ努力系ヴィラン

月と星が今回ポイント
タイトル
食事処麺屋
店内には既に何杯も食いまくっている二人組が
开心超人カイシンチャォレンめっちゃ食う
月舞ベェウも食いまくる
どんどん積み上げられる器
やたらとハシャイデ応援してくる星影シィンイン
遂に美し可愛いお顔が顕に
店長 もう1皿だ
ラーメンを滑らせるなっ
加油 加油 加油 加油 応援の言葉なんでしょうな
相手も応援し出す星影シィンイン
満腹〜
いい食べっぷりだった!
にっこり
突き出される請求書
ラーメン66杯で594円 ラーメン69杯で612円
日本円だとしたら安すぎる
※中国です
100円札2枚
100円札2枚でなぜ足りるのか?
徴収
こっちも100円札2枚
可愛いなぁ月舞ベェウ 半目つり目胸のサイズアオハダ
マニアックで最高だ
ちょと
足りません
40
俺が出そう
体中のポケットから小銭を
わずかに足らない
お金貸そうか 10日5割だけど
自己努力で解決する
荷物運び
ゴミ掃除
チラシ配り
稼いだのは金貨1枚
全額支払うなんてYOU凄いじゃないか
自分で働くこと大事さ
そうだね!!
熱い友情で結ばれた
自己紹介
月舞ベェウ可愛い 可愛すぎる
星影シィンイン何故か頬を好意的につねる謎の行動
泣いてるやんけ
親友お呼ばれ方式
私の名は星影シィンイン
こちらは月舞ベェウ
お返し顔つねり なんだこの文化?!
1話に出てきた瞬足怪人 アキレス瞬足は修理したぞ
危ない!!
サンダーウィップ
鉄拳
星影シィンインが力を使おうとしたのを月舞ベェウが止めた
ぼかすか捕縛
ミサイルロックオン
ファイヤ
蹴り返し 成功率引くいなぁ追尾ミサイル
粗心超人ソーシンチャォレンの元にミサイルが戻ってくる
さっと月舞ベェウ
星影シィンインを掴んでぶん回す
投擲
ダウナー系クール行動派
ミサイルにぶん投げられた星影シィンイン
星影シィンインは犠牲になったのだ
尊い犠牲にな
何事でござる?
大大怪ダァダァグァイ将軍
とりあえず基地で治療しよう
( ̄ー ̄)ニヤリ
甜心超人ティンシンチャォレンの回復パワー
もう大丈夫
何を企んでいるのか 星影シィンイン 月舞ベェウ
後半へ続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?