【あなたは素晴らしいお客様です】

僕のところに来るお客様はほんとに良いお客様ばかりですし、みなさん尊敬しています。

良いお客さんだけだと何がいいかわからないので
今回は僕のお客様の良いところを書いていきたいと思います^ ^

・イベントの投稿をシェアしてくれる

・口コミで僕の良いところを話してくれる

・一人一人が個性がありサービス精神があり与える力を持っている

・トイレにわざと一万円札を置いているのですが誰も持っていこうとしない
(生活に困ったら持っていって欲しいから置いてあります)

・値上げしても誰も変な風には言わない

・数回来てくれると僕の部屋の片付けもしてくれる

・ひとりでポツンとしてる人がいたら話しかけてくれる

・いいね、コメントをしてくれる

・人のことを自分のことのように感じてくれる

こんな素晴らしいお客さんばかりです♪
僕はほんとに幸せ者だと毎回イベントをやる度に感じさせられます☺️

昨日の変人オフ会もなんだかんだで満席でした😆✨

毎回来てくれる方、時間がなくて来れなくても連絡してくれる方、たまにしか来れなくても気長に付き合ってくれる方ほんとにお一人お一人に感謝です🙏✨

最後に声を大にして言いたい‼︎

お前らみんな大好きだー🥳💕

(ほとんどの人が年上なので失礼なこと言ってたら申し訳ございません🙇‍♂️)



________________________________________

【12月 セミナー・イベント】
12/3 催眠スクール(初心者大歓迎)
12/9 変人集合オフ会
12/19 交流会and 催眠ライブ
詳細
hypno-heart.com

#催眠術
#なんだこれミステリー
#波動
#潜在意識
#強運
#開運

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。