見出し画像

【あなたの持っている潜在能力を最大限に上げてみよう】


僕の催眠スクール生の佑幻さんから
最近こういうメールをいただきました。

「眼鏡を探しているんですが、
城咲さんの動画を見ています。」 



この動画です。
https://youtu.be/DKmmVYc4C_c

この後、実際メガネが見つかったのか⁉︎

実際メガネが見つからないとの事だったので
僕はこういうアドバイスをしました。

「一回探すのを辞めてみてはどうでしょうか?
そうすると見つかる時もありますし💨」

こういうアドバイスをした後、
約7時間後には見つかったそうです♪


催眠術をやればやるほど
潜在意識の特性に気づきます。

その特性3つだけ書き出します。

・一度考えて答えが出ない場合は、
放置しておくと潜在意識が
ずっと考えているので答えが見つかりやすい

・ネガティブなシャワーをずっと
浴びていると、ネガティブになりやすく
ネガティブなものばかり見ようとする。

・好きでもないのに1つのことに
固執し行動しすぎると「認知的不協和」
と言う状態になり依存しハマってしまう。

これをうまく意識的に使うことで
自分のなりたい自分になりやすくなります。

潜在意識にはさらに深い
特徴がいっぱいありますので
一度催眠術を学んで人にかければかけるほど
その特徴を知ることができます。

僕は「見えない世界の話」
だけをするのではなく
ちゃんと結果として残っている事実を
ベースに伝えていきます。

毎月催眠スクールの体験会や
イベント事などをやっていますので
ぜひ一度僕に会いに来てください^ ^

最後まで読んでいただいたことに
感謝いたします✨


________________________________________
【10月のイベント】
3.7.26日 変人オフ会
14.31日 催眠スクール(初回体験)
細かい詳細です^ ^
https://hypno-heart.com/ 
________________________________________

記事を読んでいただきありがとうございます。 サポートで頂いた支援金に関しましてはこれからの研究の資金として書籍代や関連イベントなどの参加費に使用させていただきます。 あなたのお心が僕の活動を支えてくれます。この記事を読んでいただいたあなたに感謝いたします。