もう6月も終わろうとしてるよ。

なんと今日は1歩も外に出ることなく1日を終えてしまいました💭
寝れる気がしないので久しぶりにブログを書いてみてるよ。

気が付けばもう6月が終わろうとしてる。
来週から7月だね。

2019年ももう半分過ぎちゃってるんだね……💭

昨年も同じこと思ったけど、今年はなおさら早く感じる。

1年って本当にあっという間。

慣れない仕事もやっとペースを掴めてきたって感じ。

先週から仕事がハードになって、SHOWROOM配信は1回30分とこちらはペースを落として継続してます😌

昨日で122日連続配信でした。

飽き性な私がここまで同じことを続けてこられてるのって本当に奇跡なんです。

SHOWROOMで配信をする、というのは毎日変わりなく同じことではあるんだけど、その時々で来てくださるリスナーさんも違えば、話す内容も毎日違うし、してることは一緒なんだけど毎回新鮮な気持ちでお喋りしてます🗣

だからかな。飽きないでずっと続けてこられてるのは😌

本当にいつも支えてくれたり応援してくれたり見守ってくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです✨

いつもありがとう。

✄------キリトリ------✄

今でも十分暑いけど、これからが夏本番ですよね💭
夏バテや熱中症に気を付けてお仕事頑張らねば(ง •̀_•́)ง

(昨年生まれて初めて熱中症になりました←)

熱中症なったら配信とかやってる場合じゃないからね😂
本当に笑えない😂

今年はどんな夏になるかな〜🌞🌴

ちなみに昨年は社畜生活極めてたので今年の夏も同じになりそうです……😇

皆さんは楽しい夏が過ごせますように!!笑

最後まで読んでくれてありがとう😌
また気が向いた時に書きます←

西条まりな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?