見出し画像

繋がりって素敵

月末にバタバタしないように努力しても、結局バタバタします。


こんにちは。
彩夏です。


月曜日はスタエフにて
うりもの笑ってチャンネル
「笑っていい解!?」のライブ配信の日だった。

今回のお悩みは
「ご主人の謎のクレジットカード出費問題」


パートナーのカード利用。
それが自分の知らない利用だった場合の解決策を、リスナーさんからレターで事前に頂いたり、ライブ中、コメント欄に参加くださってる方の解決策を聞かせて頂いたり。
遅い時間の配信にも関わらず、たくさんの方が参加してくれ、とても学びの多い回となった。


この「笑っていい解?!」
今回で4回目だったのだが、お悩みの解決にはなったんだろうか…とその後が気になる。


ライブ配信で語る解決策は、どれも参考になるものばかり。
それがお悩みを送ってくださった方の解決策になっていればいいなと思うのだ。


「その後どうですか?お聞かせください」
次回問いかけてみようかな。


そして毎回、私が楽しみにしている
うりちゃんネーム
スタエフのレターは匿名も可能。
ラジオネームをうりちゃんネームと呼んでいるのだが…
ツボにハマって笑ってしまう。
みなさんセンスあるなー。


私もうりちゃんネームだけ投稿してみるか。
なんでやねん。


記事紹介して頂きました。

私の記事にコメント頂いて、それに返したコメントが嬉しかったとおっしゃって下さいました。

フォロワーさんの記事は読んでから「スキ」をしたい私。それに気づいてくれていることが私は嬉しいです。

柿葉さん。
いつもありがとうございます!


画像は《volmoto (ぼるけーのさん)》さんからお借りしました。


最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?