見出し画像

どうしたいのか、を考え続ける。

自分はどうしたいのか、。。。
支配的で否定ばかりする親の元に育つと自分の思考がどこにあるのか、わからなくなる。

只、ゾンビ的に漠然としたいことをしている。。。、という流れになる。

つまり、目的に向かう力がそういう価値自体を知らないので、さまよい。。。その結果が鬱などに繋がりやすい。

だが打開策はちゃんとある、
まずは出会う事、動く事。。新しい価値を知る事。
成長を続ける人からそっと情報を得る事なのだろう。。

ここの所、神社づくしで色々と学べている。不思議と神社好きは人を大切にしょうと言う人の集まりになってくる。

三峯神社へ行った。女性の本来の深い愛情と優しさがこの日本に広がって欲しいと思った。
帰ってから桜の絵を2枚、仕上げた。

そして昨日は朝から1日中、檜原村の神社づくしで、本当に楽しかった。

今回はその仲間から教えてもらった、自分に近い、世の中を良くしたいとの思いの共有出来る価値観を自分の中で自分らしく消化する為に考え続け。動きたいと思う。。

と。。。鳥のフンを頭にくっつけて、(運をつけて。。)動く私であった。。(笑)😅


これで3号(1号に付き3万)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?