見出し画像

無在庫物販.利益10円が→日給1万円へ

こんにちは、西条です。

この記事では、、、

・物販イヤイヤ期に師匠と相棒に
 出会ったことで作業がほぼ0になった話

・無在庫で売上が1万円/日を下回らなくなった話

・僕経由で無在庫でラクに月5万円稼げる人がいる話

について書いていこうと思います!

まだまだアマチュアだからこその
悩みであったり、共感があると思いますので

ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!


🔴物販イヤイヤ期に師匠と
 相棒に出会ったことで作業がほぼ0になった

僕は20代前半から

「あ~カネがほしい~」と毎日思っていて
そんな時、ネットビジネス(アフィリエイト)に
出会いました。

最初はわからなかったけど
順調に稼げるようになって~と言いたいところですが、

結果は真逆。

マジで結果は出なかった。。。


1日3時間は作業してたし、
わからない事は自分なりに調べてたつもり。

それでも結果は出なかった。

まぁ単純に自分の覚えが悪いのと、
カネがほしいって気持ちだけでは
難しいんだな。と痛感しました。


あれもやってみよう。
次はこれもやってみよう。

と、いろんな情報に中途半端に手を出しては

「また稼げんかった」と愚痴る日々。


物販なら実際に商品も見るわけだし、
俺でもできるかも。

そんな安易な考えで始めたのが物販。


最初はなにを売れば良いかわからなかったので

とりあえずTwitterで発信してる人を見つけて
無料プレゼントとかのレポートを見て

Amazonのランキングで売れてるモノが良いのか!

と知って、ひたすら続けてみた。

ポツポツ売れてはいたけど、
どれも結局マイナスだった。

そんな時、始めて売れた商品に利益が出た。

利益額は驚愕の・・・

10円!!!!!

(・_・;) ←その時は多分顔したはずwww

そんなこんなで3ヶ月くらい?やってたのですが、

売れた商品の「出品作業がメンドクサい!!!」と

イヤイヤ期に突入しました(笑)
(多分1ヶ月くらいは続いた…)



そんな時に偶然出会ったのが、師匠。

そして、師匠に紹介してもらったのが

今の相棒。つまり自動化ツール。


声を大にして言いたいけど、
コレはまじで凄い…

中途半端にいろいろやってきたけど、
ここまで簡単な作業は正直驚きました。笑


自動化ツールって聞いた時は、

「広告でよく出てくるFXのこと?」って

怪しさMAXだった訳ですが、
実際は違いました。

FXとかの投資系ではなく、
誰もが知ってるネット物販!

安く買って、高く売る。

これで利益を出していく訳ですが、

一般的には手動で全部自分で行わないといけないのが

デメリット。

けど、この相棒(自動化ツール)は
名前の通り、自動で出品までできる。

コレを知った僕はもう最後。
ツールにどハマリした訳です。笑


🔴無在庫で売上が1万円/日を下回らなくなった

相棒(ツール)に出会ってからは

スグではなかったけど、

売上、利益ともに右肩上がりになっていき、
今では毎日1万円は最低でも売れている。

けど、

やっているコト(作業的な部分)は

1日500円の売上の時となにも変わってない。


同じ要領で右肩上がりに売れていくのは
完全に相棒のおかげ♡


きっとイヤイヤ期に師匠に出会わなければ

今頃、物販はやめてたかもしれませんねー。


🔴西条経由で無在庫でラクに月5万円稼げる人がいる


これまでSNSでは発信してなかったので
相棒の話とかもすることはなかったですが、

昔の僕と同じように、

・なにかキッカケがほしい
・稼ぎたいけどなにをやって良いかわからない
・お金を払ってきたけど回収できてない
・カネがほしいと毎日愚痴る

こう思ってる方って結構多いと思うんですね。

そんな方の背中を押すことができれば!

というのがSNS発信を始めた理由ですね。


で、実際に何名かの方と繋がることができて
僕と同じように相棒を見つけて結果を出してる方が

何名か出てきています↓↓

画像1

画像2

画像3

画像4


もし、ここまで見ていただいたあなたも、

✅出品などのメンドクサい作業を自動化したい
✅まずは副収入を作ってみたい
✅右肩上がりに収入を増やしていきたい
✅カフェでパソコン♪よりも自宅で稼いでみたい

このようなことをなんとなくでもと思っていれば、

交流グループというのをやっていますので
お気軽にお越しください👍

↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?