見出し画像

台風来るのかな。

やばい!
あ、全然大丈夫。
俺は絶対に大丈夫。



台風の日。二人にはまるで関係が無く、激しい雨や風の音にも負けないくらい、いつものように笑っていられる。

一緒にいることができれば、それだけで、本当にそれだけで。日常も、その反対側も。



今年の台風の日は、一人か、二人か。

去年は確か一人で夜な夜な開放倉庫に行った。

伝説のこじかさんに会いに行ったのって去年だったかな。あの日も確か台風だった。店がほとんど開いていなくて、薬局でバナナだけ買って、無理を言って会いに行った。

こじかさんは本やCDやいろんな思いをくれたのに、僕はバナナ一房の大無礼だった(悪気無し、ゼリ沢梨)

街に大きな被害が出ない程度で、非日常よ、やってこい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?