見出し画像

ありのまま研究室。シンプルに!

もっとシンプルに考えたら良いんだよ!

最近、全く違う場所で違う人に

二回言われたsaigoです。


人生はシンプルらしいです。

いらんコトや出来ないコトをアレコレ難しく

ゴチャゴチャ考えて人は悩むんだとか、

手放せば良いモノを掴んで離せなかったり、

ナゼ手放せないかもわからないまま握ってたり、

わからないから、知らないから不安で、

変わりたいと懇願しながら、変われなくて、

そんな思いのフィルターが何枚も何枚も重なり

毎日毎日、複雑に意味なく思考をめぐらす。

そして今日も一日が終わっていく、、、コワッ


あ"ーーーー

そんなんヤダヤダーーー

自分を止めているのは,

なんと!一番近くにいる身内、、、

そう、自分自身なんだって!!!

複雑に考えて足を止めさせているんだね、

そーはさせるかっ!

だから最近は人のいう事を素直に受け入れる実験をしています、

自分が悩んで、ワタシって「こーだから!」なんて思ってても

人からみたら「イヤ全然、コーじゃないから!」なんてコトもあるしね・・

実験と思えば素直に受け入れられるから不思議!

何でも実験してしまえ!   素直に受け入れるよ🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?