見出し画像

スマホカメラは高性能なのが欲しい

スマホで写真をたまに撮ります。でも、写真のピンボケや被写体ブレで、たまに取る写真も使い物にならず、インスタなどでも滅多に日の目を見る写真はありません。

紅葉の公園をワンコと散歩して写真を撮りたい。そう思ってお散歩に行ったのですが、撮影は難しいですね!

その時に撮ったものを少しだけアップ。

画像1

しつけがよくないのか、じっとしてなくて動き回ります。

画像2

歩きながらの撮影は無理ですね。

落ち着いてベンチに座って撮影しよう!と思ったら、どんぐりと栗があったので嬉しくなってしまって栗を撮影。犬のこと忘れてしまった。

画像3

目的はしっかりと持ってないとダメですね。栗はピンボケしなかった。

安いスマホカメラだからダメなんじゃないかと思ってたけど、冷静に考えると、これは完全にカメラのせいではないなと思った次第です。

生き物の撮影は難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?