見出し画像

SAICHIのストーリー


あるシンガーの女性は

幼少期、コンテストに何度出場しても

評価を得られませんでした


ある時

メイクをして

洋服も選んで出場したところ

素晴らしい歌声とテクニックが認められ

あっさり優勝を勝ち取ることができました


ポジティブに

自分らしくあるということは


本来持つ才能と知性を引き出し

変化を起こす無限の力そのもの



ジュエリーは光の反射が美しいもので
一定の方向から光があたっている状態を
AとHのラインが一部途切れることで表現しています




そして、これはおそらく誰も気づいていないと思うのですが
実はAとHの横ラインの高さが若干違い
それぞれの個性を活かした形で全体のバランスをとっているのです


個々の個性を輝かせるブランドとゆう意味が込められています


私は海外の考え方がとても好きで(もちろん嫌いなところもあります)


日本にいると、縮こまってしまうことがあるなと日々感じていました


それも、全く意味のないところで。


少しだけでも変えたい。


とにかくひとりひとりが自分らしく能力を発揮し
胸をはって毎日を送れるように。


誰でもないまず私から


始めようと思って、SAICHIは生まれました。



能力がある人が

自分らしくいることで

しがらみや環境にとらわれず

最大限魅力を発揮できますように






*公式サイト


*Instagram


*LINE@


*twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?