見出し画像

こんな不器用な私たちが必要で、私たちが勝つべきなんだ。

こんばんは。こんにちは。おはようございます。
さいあくななちゃんです。
久々に文章を書きます。ずっと書けずにいました。
そして、なんでこうしてわざわざ有料化記事にしたいと思ったかは、本当に読みたい人に読んでもらいたい、見てもらいたい。という気持ちが強い日記の内容だからです。だから、無料で載せるのに抵抗があって、どうしようかずっと迷ってました。

本来は無料でブログを公開してますが、しばらく自分の現状を残してくには、わざわざ買ってもらって、わざわざクレジットカードの番号いれて、、、そういう手間をかけてた方がいることを想像すると、思い切り丁寧にその人に向けて書けるような気がしています。現代では、そういったものは嫌煙されるかもしれないけど、あえて今はそれをやりたい。最近の自分の無料ブログは自分の心をただぶちまけといて、もう更新もできず、前も向いてない、ライブ会場で誰も見ないでただギターをかき鳴らして破壊しとくみたいなものになってたのですが、今は違くて、今はちゃんと人の顔に面と向かって文字を書きたいと思ったのも理由にあります。制作のオフショットも載せたいです。

とにかく今はこういう状態で載せるのが自分の精神衛生上いいなと思ったので、これからしばらくこの新しいノートにロンドンでのこととか、好きなもののこと、生きてること、描くことについてを書きたいです。
あと、このノートに書く話はとても個人的で、日記のようでありコラムのような、そんなものにしたいと思っていて、二週間に一度を目指して書きたいと思います。

また、この気持ちは変わって、いつもの無料ブログに戻るかもしれないけど、個人的なこと、今私の体調とか、精神状態とか、そういったことを、ものすごく素直に私はやっぱり書きたいです。

ここから先は

3,255字 / 4画像

¥ 177

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?