見出し画像

シンプルは飽きがこない。サイズ違いでゲットしたいサークルミラー〇

こんにちは!
秋が大好きな、にいにです♪

なぜ、こんなにも秋は清々しく心地いいのでしょう~

厳しい夏からしんしんと冷える冬へ行く、
つかの間のご褒美みたいなものでしょうか~


秋を最大限に楽しむために
外の空気を感じながらランチや晩ごはんなんて
昔よく、せっま~いベランダでやってました笑


さて、今日ご紹介するのは
NINOで新しくラインナップに追加された
壁掛けのミラーです!

画像2


鏡、というと全身鏡はマストでほしいところですが
その他、というとお化粧の時など、手元で使う手鏡とか、、
意外とデザインの中で取り入れることが少ないかもしれません。

でも!ミラーを空間にうまく取り入れると
鏡が映す部分だけお部屋が広く感じたり、
アートとして壁を飾ってくれたり。
ミラーは実用性+デザイン性を兼ね備えたアイテムだと思います◎

特に、竹集成材を使用したこちらのアイテムは
シンプルなのですが、横から見ると、その竹集成材が映り込み
自然で温かみのある奥行きをもたせてくれます。

画像3

岡山県の竹が使われ、日本らしいけれど
モダンなスタイルは長きにわたり、飽きのこないデザイン。

サイズはS、M、Lの3展開。
白すぎない「乳白」に
黒すぎない「墨色」もこだわりポイント。

画像4


玄関の目線の位置にあれば
出かける前の支度にも◎

リビングなら、空間の開いた壁面にかけるのもいいですね。

私はコレクションしたポストカードを壁に飾るのが好きなのですが
そんな小さなアートたちと一緒に合わせれば
壁のデザイン価値をグッと引き上げてくれる気がします!

詳しくはNINOのサイトでご覧いただけます!


その他、毎週続々と新商品を追加中です!
みなさまのお部屋を素敵で健康的な場所へ。
ぜひ、ご覧ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?