初めの一歩は使う派

初めまして。saiです。誰にあてて書くというわけでもないですが、最初だし何か書いておくかということで、書き始めました。何を書くかは行き当たりばったりで、どんな感じになるのかは書き終えてからわかるという形です。とりあえず、一発書きで。どうでもいいですね…。

好きといえるのか、あまり好きを多用したくないというか、好きというのが照れ臭いというか、まあ、映画や漫画は人並み以上には見る人間だと思います。最近観た映画は『新感染』、『最強の二人』、『君の膵臓を食べたい』などです。購読している漫画は今流行りの『鬼滅の刃』をはじめ、『HUNTER×HUNTER』、『進撃の巨人』。まあ、王道です。そして、今はカメラや写真にも興味が出てきているところです。youtuberのゆーとびチャンネルに影響を受けました。まずはカメラを買うところからってね。いつ買うかは未定ですけど。

そんな感じで自己紹介でした。

はじめのい~っぽ、いつ使えるかわからないから使える今のうちにとりあえず使っとく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?