ハイレバ高ロットで小資金から億トレーダーへのロードマップ(何回も失敗後に運と地合いを活かす方法)

割引あり

こんにちは。

この記事で分かること。
1.1万円などの小額から数千万や億に行くための、出金をどのくらいでしていくのかやレバレッジのかけ方、ナンピンの上手い使い方など。
2.指標を使った意外と勝てることが多い裏技ちっくなやりかたなど。

さて、みなさんは数万円から数億円などのありえないうそのような話をする広告を見てどう思いますか?

いや絶対嘘やん誰が騙されるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww×∞

になるはずですw

もちろんそれはそうですw

ただし、運もありますがあながち1年とかかければ数万円が億になることはFXではない話ではないです。

海外の証券会社だとレバレッジ1000倍などは普通(1000倍はつかいものにならんけどw)でわりとギャンブル取引ができるのですが、波に5回くらいのれば1000万とかには意外とリアルになってしまったりします。

FXはLot×pipsで利益が決まります。初期資金がない状態でまじめに25倍や、海外でも変にレバレッジ50とか100でやっててもお話になりません。

0か爆益かを再現性の割と高い場所でぶち込んでいくことが荒業ではあるものの意外と大金を稼げる道だったりします。

どんなにpipsを獲得していても、どんなに勝率が高くても、ロットが小さければ意味がありません。

だし、1万円の口座をいちいち0にする必要はなく、10分の1の1000円をリスクに取って取引を小分けにしていくことだって可能なわけです。

1万円チャレンジ→失敗を何十回も繰り返すことにはなるかもしれませんが、ある時地合いが良いときに連勝を少しすると1億を超えることはそう難しい話ではありません。

例えば、10万円を2倍になんかいしたら1000万に行くかというと10万→20万→40万→80万→160万→320万→640万→1280万で、7回2倍にすればいいことです。

7回2倍は途中で0リスクを考えると決して高い確率ではありませんが、増えたら半分出金などしていけばトライの回数は増やせるので、どこかで上手くいく確率が全然あるという事です。

現に今の自分含め、トレードアイランド族も海外fx上がりの人は今勝ててない人も多く、一時期の相場に乗って勝ち逃げが多いです。

実はこれはある程度今の相場にあって再現性がある手法なら可能っちゃ可能です。

実際筆者も、海外FX口座で負けを繰り返しましたがたまたま思いついた手法が爆当たりして4か月で3万くらいが1億を超えて最後には2億くらいになり現在ではGMOやヒロセ通商でトレードしております。

正直2億くらいあれば勝ちですよね


東京の一等地で億口座を眺める(今負けてるけどw)

だから、リアルな話FXで勝ち続けるのは不可能に近いけど勝ち逃げは現実的に可能なのではと思うのです。

そもそも、こんなこと言ってしまったら本末転倒ですが、為替で稼ぎ続けられる人がおるなら長者番付に載っている人がたくさんいるはずです。

でも為替で長者番付は残念ながらおりませんね。これがリアルです。

とりあえず、手法というより皆さんの手法を合わせて有利に戦えるメソッドではあるのでこちらの記事は1万円で公開させていただきます。もし僕が当時成り上がった時に使った手法も知りたければこちらもご参照ください。

1年2年なら勝ち続けて勝ち逃げはいますが、長期で勝つのはほぼ不可能と考えるのが妥当です。

さて、そんな中で一発小額から当てて爆益になる可能性が秘めている資金管理や打ち方(リスクリワード強制上げ)や指標を使った意外と勝てるやり方なんかをセットで公開したいと思います。


それでは、少額からFXで億にいける可能性が高い方法をご覧ください。

ここから先は

2,027字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?