見出し画像

衣替えが終わった直後に

週末に衣替えをしたんです。
そうしたら本日、雨もあって非常に寒いです。もう20度を下回ることはないと思っていたんですけどね。予想が外れました。

明日は暖かい陽ですが明後日は今日とあまり変わらないようです。
この時期は服の選択に困りますね。
出勤していた頃はトレンチコートを着ていました。ただトレンチコートも近所を散歩するには堅苦しく感じます。
何か上着が欲しい気もするけれど、買うべきか迷います。すぐ暑くなりそうですしね。

そんなことを考えながら引きこもった本日でした。


サポートいただけるとうれしいです。サポート費用は他の方のサポートやちょっとおすすめしたいものを購入してレビューに充てたいです。