見出し画像

【コーチング⑱】真の中心軸

魂(潜在意識)の究極の願いは

あなたの中心軸になる。

それは、どんなことが起きても揺れないが、

ニセ中心軸というのもあるよ。



残念ながら


ほとんどの人は、ニセ中心軸で生きているよ。


ニセ中心軸で生きるのもいいけど、


いつも心が揺さぶられて疲れちゃうよ。


人は心が安定している状態が好きなの。


中心軸か
ニセ中心軸で生きているのか


見極めるコツは、

人から何か言われたら迷った
とか

お金にならないからやめよう
とか

損するから無駄だと思った
とか

ニセ中心軸で生きている。


ニセ中心軸で生きているとね、

後悔が多い。

スッキリ決めることが出来ない。

いつも迷っていて、葛藤がおこりやすい。

内的モチベーションが上がらない。



これでは幸福度が上がらないよね。




真の幸福というのは、

中心軸で地に足つけて、丁寧に生きている人が感じられるんだよ。


だから、中心軸を早く見つけてね。


あなたの魂が喜ぶよ。

私が書いていることは、俗世間で受けないということをこの5年間で思い知った。

だから最後まで読んでくれた方は、次元の高い人だと自負して大丈夫です。

どうもありがとうございます。

つづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?