habanero voice #73

ご縁があって懇意にさせて頂いている新潮社A氏よりオファーがあり、
6月29日刊行の「波」7月号、「私の好きな新潮文庫」に執筆しました。
どんな3冊を選んだのかお楽しみに!

相変わらず”読書熱”は冷めやらず…ですが、
最近読んだものの中では、
ポール・オースターの「サンセット・パーク」が素晴らしかったなぁー

7月7日(七夕だぁ〜)には、
山弦・17年ぶりのニューアルバム「TOKYO MUNCH」がリリースされます。
https://www.universal-music.co.jp/yamagen/products/uicz-4493/
コロナ禍ゆえ、なんと全曲完全リモート録音による作品です!
ミックスエンジニアはおなじみ”飯尾芳史”さん。
マスタリングエンジニアは”小泉由香”さん。
写真は巨匠”三浦憲治”さんにお願いしました!
いつものように全国ツアーして、
みなさんの前で演奏したいところですが…
エンタメ界…っていうか
サービス業種全般を”スケープゴート”の対象にして、
子供でさえ首をかしげるような、
荒唐無稽な政策は”政治”とはいえないですよね。
実情・サービス業の感染者数は全体の二割にも満たない訳で。
さすがに愛国心も薄れます。
でも・そんなご時世ゆえ、
すっかり一変してしまった暮らしのBGMとして
楽しんで頂ければと思います(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?