見出し画像

6話終了よ~来週は7話よ~

7話はチラチラと視界に入ってるナニカとのお話です。
紅葉とアリアの悪乗りから誕生した生まれも機能もたちの悪い
タンク型ロボットです。
ここらへんから博士への因果応報の法則が発動しはじめていく…

ところでタイムリーというのはどうかとも思うのですが
ラクガキキングダムが発表されておりましたね!
凄く楽しみです!

新しい仕事にも慣れ生活リズムもまた整い始めてくれた今日この頃。
私は1モブへと身を引きつつ漫画作成に精をだす日々を送れそうです。
自分の人生は自分で動いていい方向へ持っていかないと!ね!!


それで今現在ここでも公開していますK博士の漫画を
他の漫画投稿サイトにもどんどん公開していく予定です。

有料の話の扱いはどうしようかなとは考えていたのですが
無料部分だけ読んでもまあ意味は分かるような作りには
しているつもりなので
一般公開部分を繋ぎ、それを無料版として概要に有料の通販ページとかの
案内を貼っていけばいいのかなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?