見出し画像

閑話休題 近況報告的なもの?

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
実話怪談収集家(自称)茶幻です。

noteへの投稿をはじめ昨日で一週間が経過いたしました。
おかげさまで私が集めまとめた実話怪談を多くの方に読んでいただいており、大変うれしく思っております。
本当に思い立って即実行と完全に勢い任せの出発でしたが、少しづつ自分の文章に自信を持つことができるようになりこの先さらに面白く怖い話を書いていきたいと思えるようになってきました。
活動開始当日に素晴らしいアイコンも描いていただき、大きな原動力となっております。

ある一つの目標もできまして、そのための禁酒も続いております。

現在3話の怪談を更新いたしました。
昨日の時点で執筆中の怪談とストックの合計はわずかに3つでしたが本日取材によって新たに2つの怪談を入手することができました。
合計5つの怪談が今この手にあるわけで、現在は次回更新予定のお話を執筆および編集しております。


予告ですが、次の話は私が死後の世界や魂、ひいては実話怪談そのものに関心を抱くきっかけとなったの話です。
是非ご期待ください。

自己紹介の記事でも書きましたが、怪談以外にも興味関心のある話や人怖なども執筆予定です。

また過去の失敗談や面白い話も書けたらなと思っておりますので今後も何卒よろしくお願いいたします。


ではまた、次のお話まで……、お気をつけて……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?