マガジンのカバー画像

Salpa jamming stomp osaka創芸事業部

54
SANSUKE合同会社の創造的芸能事業部です。 BARで音遊びをしています。 せっかくだから曲にしていこうかな。 音楽つくるところから、楽しみたい方おられたら、教えてください。
運営しているクリエイター

記事一覧

海へ海へ

何がきっかけかはしらないが どうしたわけか、スタンドバイミーの世界に入ってしまった。 兄…

弱くなってしまった

いつのまにやら弱くなってしまった ひとりでは立ち上がれない 何をしているのわからないことが…

10月の朝、僕と猫で

これが本ちゃん

【10月の朝、僕と猫で】プロトタイプ

【10月の朝、僕と猫で】 アキラとちょうど長男タスクがお腹にいて、そろそろ予定日みたいな頃…

10月の朝、僕と猫で

【10月の朝、僕と猫で】 アキラとちょうど長男タスクがお腹にいて、そろそろ予定日みたいな頃…

おかしなことに君はファンに殺される 〜fan is silent killer,so fantastic〜

わたしはあなたのことが大好き わたしはあなたのとりこ わたしはあなたのいうことに賛同します…

朝からジョンスペな。重ためな。 ベルボトム、朝から足元大きめな。 ローソンの前も不思議だけど 手に持ってるのお茶でも不思議だけど 頭の中にあるのはイカれたエネルギーだけど。 滞りを払拭する魔法がかかる616.朝の装い

【パラレル介護ヘルパー歳時記】《芒種》【腐草蛍となる 門真】

シスターロゼットサープ 僕はその人のことをよく知らない。 基盤にあるもの、 ギター、歌声の…

美しい6月(june)

sagannのnew song 美しい6月に生まれた新しいオニイサンの歌さ!

美しい6月(june)

ビューティフルジューン 気持ちいい 雨がやってきた ビューティフルジューン 心地いい 風が吹…

【御礼の表現者】

うちのかわいいパートナーさん達が、 誕生日にこんなプレゼントをくれました。 歌詞を紡ぎ…

こもりうたうたい by まいしゃるまん

星の見えない 夜空の下で おやすみなさい まぶたの下で  良い子じゃなくても 星は作れる…

ONE THOUSAND EFFORTS/for your all days after the decision

ONE THOUSAND EFFORTS make you smile. ONE THOUSAND EFFORTS make you relaxed. ONE TH…

散り散りの音や打突達

散り散りの音やアタック集まってくる。 理屈じゃないんだ! 目に映るような必然。 偶発じゃないんだ! 千変万化するさ。事象に併せて。 目配せとタクト一振りで、 ディレイもまた、深みを与える。 今、誰かに向けて最高のパフォーマンスを。 その先に初めてみえるようになる、 いつかの誰でもないあなたやわたし。 散り散りのアタックと音が集まってきて、 縦に並んだり横陣を組んだり。 時に、佇むだけのあの子みたいな個が 全体に帯びる色を大きく変える。 そんな余韻残スネアトトッ