0702 人事発令・ω・

新しい期がスタートして、人事発令が出た日。

一番お世話になった人が取締役に就任してて、すごく驚いた日。

おめでとうございますって連絡もなんだかできなかった日。

今日を逃したら言うタイミング一生ないんだろうなと思いながらも、言えなかった日。

気軽に飲みに誘えなくなったなあと思った日。

それまでにたくさん朝まで一緒に飲んでいただいてよかったなあと感じた日。

当たり前が当たり前じゃなくなるタイミング。

向こうはきっと私にそういう風に構えて欲しくないだろうけど、それって案外難しい。

周りの人が凄くなればなるほど、もっともっと下に落ちたくなるのは天邪鬼な性格のせい?

自分を死ぬほど汚くして、「あなたと関わっていいような人間じゃないから私。触れちゃダメ。」とかって思いたくなるのはなんだろ?

これが私の逃げ方と防衛本能ってやつかな?

連絡ツールと見つめ合いながらふわふわしてたけど、そんなの世界的に見ると本当にどうでもいいようなサイズの感情だなってのを、深夜3時のワールドカップを見て耽ってた。

日本も、身近にいた人も頑張ってた。

私は何してたんだろ?

みんなキラキラしてて眩しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?