見出し画像

こんにちは
今回noteを担当します sc相模原u-21
背番号7番 緒方 敬斗 (おがた けいと)です!
ポジション  サイドハーフをしています。
得意プレーはドリブルです!

今回のテーマは「夢」です!
今、自分の追いかけている「夢」はプロのサッカー選手になることです。
sc相模原u-21にいる選手はみんなプロを目指してサッカーしているので練習の時からとても真剣に取り組んでいて自分がプロを目指すための環境としてとても整っていると思います!
高校の時は最後の大会以外ベンチメンバーにも入れず応援席で応援しているというとても悔しい思いをして過ごしましたが努力が報われたのかsc相模原u-21に入団することができ、プロ目指す環境としてとてもいい状態でプレーできていることが今とても嬉しいです!
このチャンスを活かして絶対にプロになるので興味のある方は応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
次のノートもお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?