見出し画像

ようこそ、変化の旅へ!

Hey there! もし毎日がちょっとグレーで、やるべきことに圧倒されているように感じるなら、ここはまさに君のための場所。私たちは皆、時には迷い、困惑し、落ち込むもの。でもね、その全てを変えるヒントがここにあるんだよ!

早速だけど僕のプロフィールを紹介する。北海道の広大な自然の中で育って、父さんが営む自動車整備工場で機械いじりに明け暮れた子供時代。そんな僕は、高専で電子工学と情報工学に7年もの歳月をかけて夢中になったんだ。
カメラやキャンプ、釣りっていうアウトドアが大好きで、夢を語り合うのも大好き。
性格について、友達からはよくも悪くもおしゃべりだって言われるけど、それも僕の一部さ。

2020年、世界がコロナに揺れる中、新卒で社会人生活をスタートさせたんだ。でもね、雑務には本当に苦労して、3年と8ヶ月でその道をあきらめたんだ。負い目を感じながらも、意外と同じように苦しんでる友達がいることに気づいて、ビックリ!

そこでね、自分のもがきと、途中で見つけた「最高の武器」を、同じ悩みを持つ人たちと分かち合いたいと思って、このブログを始めることにしたんだ。ここでは、一緒に小さな光を見つけていけたらいいなって。

目次:君の人生をカラフルに変えるガイド

これらはどこから読んでもそれなりに読めるから興味があるところから読んでみて!

こんな人におすすめ!

  • 自分の思考をうまく言葉にできないと感じている人

  • 日々のタスクに追われて、何から手をつけていいか分からない人

  • メールや提案書の書き方に自信がない人

  • プロジェクトの計画や資料作成で頭を抱えている人

  • 少しでも日々を楽しく、効率的に過ごしたいと思っている人

もし、ここで話したことでわからないことがあれば、どんな小さなことでもいいからコメントしてね。この場所が、君のちょっとしたサポートになれたら嬉しい。
また、もしよければシェア、いいねをしてくれるとなお嬉しい!お願いします!

さあ、一緒にこの旅を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?