見出し画像

ゲームマーケット2022春 出展してきましたー!

世を騒がす人間の業で、愉快に遊ぶ。という意地悪なコンセプトのボードゲーム制作ユニット『愉快班』のアートワークを担当しております、サファリです。

先日4月23日、24日に開催されたアナログゲームの祭典、ゲームマーケット2022春に我々愉快班も出展させていただきました!

出展したゲームはこちら!

こちらの「おじさん構文、つくっちゃおうカナ❓👍😁です!

おじさん構文AIの調子が悪いから、
AIから吐き出される単語を組み合わせて、優秀なおじさん構文を作ろう!
というストーリーのゲームです。

収録カードはこんな感じになってます!
画面上の乙女のお悩みツイート(お題)に対し、手持ちの一人称や接続語、そしておじさん構文単語を組み合わせて文章を作ります。


なんとおたくま経済新聞さんに紹介いただき、
それをキッカケにちょこっと話題になったりもしました(ありがたい…ありがたすぎる話…!)

我々は前回2021秋が初出展だったのですが、その時に「私も欲しい!」などのありがたい言葉をいただき、なんと再版、再販することができました!
本当にありがとうございます!!

我々のブースはこんな感じでした!

今後はBOOTHにて通販しようと考えておりますので、よければチラッと覗いてやってください…

それでは、また秋のゲームマーケットでお会いしましょう‼️👍😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?