見出し画像

能ない国際ピエロは、何を隠すべきか

今日も急遽パンダ役で会議に呼び出された。
前回(※1)同様、校長に

「聞こえてる?わかる?」

とピエロにされそうになった。

私は「あったりまえでしょー!当然聞こえてるよ!聞こえてる!聞こえてる!多分ね!」と言って、ウインクを投げておいた。大きく振りかぶって。
そこに関しては、もう何だっていいのだ。

そして何故か今日はこれから校長たちとランチへ行くことになった。
美味しくなければゆるさないんだから‥‥‥!

※1 前回の屈辱。語学力とあれこれ↓

2019/11/12 選り抜き協力隊日記
____________

ウインクは、天真爛漫キャラのかつての同僚(営業)を参考にしてみました。本音を言うときに役に立ちます笑

後に聞いた話だと、パンダ役は各国共通のようです。
パンダは時として飯で動くよ。
尚、上記のランチ会は一瞬で流れました。ジーザス。
ヤケクソな状況は波乗りに似て。


画像1


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければサポートをお願いします。多くのとき、お腹を減らしています。