見出し画像

コピーがコピーでなくなる日

画像2

この街ではこのようなアウトよりのアウトな店がたくさん生き延びています。私もたまにバーガーキングの偽物に行きます。

画像3

どーん。

これはこれで美味しそう。カー○ルの顔も現地人よりに。

2019年8月31日 選り抜き協力隊日記
___________________

【一言メモ】

後に利用してみたのですが、キッズスペースもありますし、手袋の用意があるなど衛生面もなかなかのもの。隣町の本家には粥のメニューが充実していて、いつか食べてみたいものだなとおもっています。このようなお店は携帯クーポンを使うと価格が崩壊するのですが、いつも不思議だなと思います。

画像4


尚、近場の鹿の角のパクリのタピオカ屋は、光の速さで閉鎖になりました。学生によると、そこもなかなか居心地がよかったと聞いています。世の中を変えるのは、若者・よそ者・馬鹿者とよく聞きますが、この場合どれにあたるのでしょうか。

失敗とは再始動したり、新しいことを試したりするために与えられたチャンスだ。わたしはそう信じている。カーネル・サンダース

ケンタッキーそんなに利用したことないけど、私もそうありたい2020年春です。

画像1



この記事が参加している募集

名前の由来

よろしければサポートをお願いします。多くのとき、お腹を減らしています。